
コメント

〇
どういうことですか?🤔

たんたんmama 🐰💜
何が流行ってるんですか?
-
紅媛チャンママ
流行ってるってゆうか、なぜ、子供の為に貯めたお金を、育児のことで手助けしてくれた男性に生活費や携帯代などを渡せるんですかね?
- 3月1日
-
たんたんmama 🐰💜
そこまで愛して信用してるからじゃないでしょうか。
いろいろ事情あると思います。
騙されたりしてかわいそうだな。とは思いますが😅
全部が全部そーゆーわけではないですし。
同じ境遇の方からしたら気分悪いと思いますよ- 3月2日
-
紅媛チャンママ
勿論みんながみんなそうとは思ってますよ(´・ω・`)
テレビでやってたので、なんで引かかるんでしょうかね?って話です。
誤解を招いてしまってすいません- 3月2日

mi-eighter
シングルマザーに偏見持ってませんか?
私の周りでは聞いたことありません。
-
紅媛チャンママ
テレビで見ました。
- 3月1日
-
紅媛チャンママ
テレビでやってたので、なんで引かかるんでしょうかね?って話です。
誤解を招いてしまってすいません🙏- 3月2日

なち
流行ってるってが意味がわからないです。
お話の内容とは関係ないかもしれませんが、
私はシングルで付き合ってた方もいましたが金銭的に頼ったことは一度もありません。生活費をだしてもらうなんて考えたこともありませんでした。
ほとんどの方が自分の力で頑張って子育て、生活されてると思います。一部そぉいう方もいるのかもしれませんが、一括に言うのはやめて欲しいです。
-
紅媛チャンママ
じゃなくて、今まで子供の為に貯めたお金なのに、育児手助けしてくれた男性に対して、なんでその男性に生活費や携帯代などを渡せるんですかね?ってことです。
- 3月2日
-
紅媛チャンママ
テレビでやってたので、なんで引かかるんでしょうかね?って話です。
誤解を招いてしまってすいません🙏- 3月2日

♡♡♡kokoro.
シングルだと、心細い部分から
優しく接してくれる男性に
いつの間にか心を開いて信用して
助けてくれたから、助けてあげたいという気持ちになるんでしょうかね?
-
紅媛チャンママ
テレビで見た感じはそうゆう感じに見えました。
脳腫瘍があるから!とか
まぁ、実際嘘でお金がほしいからだと思いました(´・ω・`)- 3月2日

なち
逆でしたか、私も勘違いですみません。
まぁ体力的にも精神的にも疲れて優しくされるとその人に離れれ行かれるのが嫌だからじゃないですかね、心の拠り所があるとないとじゃ全然違いますし。
その人と将来結婚を考えてたら、一緒になったら生活楽になるやろし、今は私が助けてあげようって…まぁ生活費を出してあげる時点で一緒になっても生活は楽にならないでしょうけどね
それだけ正常な判断ができなくなる事があるんだと思います
-
紅媛チャンママ
なるほどです(^^;
ありがとうございます!- 3月2日

ね
それは、お歳を重ねた方が振り込め詐欺になぜ引っ掛かるのか聞いてるのと同じだと思います。
騙されるのが悪いと言っているのと一緒ですよ💦
少しは悪いところはあるかもしれないですが、相手はプロです。うまい手口をさらりとこなすんです。
だから振り込め詐欺被害などの詐欺被害は全然消えません。
わたしがもしそのテレビをみてたら
なんで引っ掛かるんだろう。ではなく
なんでこんな酷いことをする人が
いるんだろう。と思います。
-
紅媛チャンママ
そうですね。
- 3月2日
紅媛チャンママ
ようは、主婦やシングルマザーの人が子供の為に貯めたお金を、詐欺の男に生活費や携帯代などを渡すって流行ってるって、なんで引かかるんでしょうかね?
紅媛チャンママ
テレビでやってたので、なんで引かかるんでしょうかね?って話です。
誤解を招いてしまってすいません🙏
〇
主婦やシングルマザーと書いてますが、シングルマザーの女性も主婦ですよ😓
男性の優しさが詐欺だと思ってないからでしょうね。自分や子供のために優しくしてくれるから、自分も彼のために何とかしてあげたいとか思うんじゃないですかね…引っかかってるという自覚はないと思いますよ。経験したことないので当事者の気持ちは分かりませんが😞
紅媛チャンママ
ありがとうございます!
誤解を招いてすいません🙏