※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.KAORI
その他の疑問

年子の男女を育てています。上の子の出産後は性欲もありましたが、下の…

年子の男女を育てています。
上の子の出産後は性欲もありましたが、下の子を出産したら全くと言って良いほど無くなりました。最初は、我慢して旦那の相手をしていましたが、この頃は、触られたり、近寄って来るだけで、ウンザリです。でも、そんなでは旦那が可愛そうと思ってしまうし、自分も避けていることに自己嫌悪に落ちます。
そこで、質問なんですが、性欲ってどうすれば戻りますか?また、同じような事で悩み、今では普通に性欲が戻ったって方いらっしゃいますか?

コメント

ゴリ春

私も1人目産んでから、あまりしたいと思わなくなりました。
ある日、子供を親に預けて、家に帰ってドアをこっそりあけたら、1人でしていたので我慢してたんだと思いました。笑
コラーってドアを開けたら、焦って隠してました。笑
でも、何カ月もご無沙汰な事を、酔っ払って友達に言ってたみたいなので、それには、さすがに困りました。
なので、性欲ないまま旦那としたら、妊娠する前みたいに楽しくなく、旦那だけが気持ちいいみたいなので。
場所とか雰囲気を変えたらいいのかな?と思ってます。変態では、ないんですけど...
ラブホでSMっぽい所に行ったり試してみようかと...

• n.KAORI

n.KAORI

ゴリ春さん、ありがとうございます。
    なるほど。場所とか雰囲気を変えてみようと、思います。

• 2月17日
  • ゴリ春

ゴリ春

変態みたいですけど、友達は、そんな感じで復活したみたいです。笑
    私も緊張しますが、試してみます。笑

• 2月17日