※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
子育て・グッズ

新潟市内で子連れで利用できる美容室を知っている方いますか?キッズルームや託児付きの個室で子供を遊ばせながらカットできる場所情報を求めています。

新潟市内で子連れでいける美容室知ってる方いますか???キッズルームや託児付き(親がカットしてる場所からみえるのに限る)個室で子供遊ばせたりできるなど情報ほしいです😂💓

コメント

🐯◎

中央区の近江にあるFeel luceてとこは託児所付いてるみたいですよ✨

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

質問にも書いたんですけど、そこは子供が遊んでるところから親の姿が見えないので無理なんです!

• 3月2日
みーかい

巻にあるhair of SIESTA という美容室にこの間息子と行ってきました!!
キッズルームがあり、そこで息子がテレビを見ながら遊んでいる隣でカットやシャンプーができてすごくよかったです✨
美容室のお姉さん方が子供大好きみたいで接し方もとても上手だったし、何より子供向けのテレビを2ヶ月分くらいぜーーーんぶ録画してあったので息子も飽きずに楽しんでいました(*^_^*)

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

そこ気になります!!💓
    何区にあるんですか??(ㅅ'︶'*)

• 3月2日
  • みーかい

みーかい

西蒲区になりますのでもしかしたら遠いかもですね~💦
    DVDやお菓子の持ち込みも大歓迎な所だったので持っていきましたが、息子は録画されてある色々な番組が気になったようで普段家では見ない番組も楽しんで見ていました!!
    おかげで縮毛矯正の3時間、愚図ることなく安心して過ごせました~💓!!

• 3月2日
めめちゃん

中央区本馬越にあるリスプレンデレ ブロレットは個室で子どもが遊べるお部屋になっていますよ😊✨
おままごとキッチンがあったり、モニターもあるのでDVDを流してくれたりします✨私が行った時はしまじろうDVDでした😄

スタッフさんの手が空いている時は子どもの遊び相手をしてもらったこともあります😂

子どもがグズったりした場合は膝の上に抱っこしたまま、カットなどもしてもらいました😂👏

お子さんをお持ちのスタッフさんが多いのでいろいろとお気遣いしてもらえてありがたいです😌✨オススメですよ💕

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

わあー良さげな感じですね💓💓 DVD見れるなら、もしかしたら家で見てる子供のお気に入りのDVDもっていくのも可能かもしれないですね(ㅅ'︶'*)
    中央区なら近いのでちょっと調べて見ます😭💓
    ありがとうございました!😊

• 3月2日
たろ

中央区のオアズはキッズルームがガラス張りだから、一番近い席にしてもらえれば見れると思います!
あと同じく中央区のエルミタージュシエルも柵で囲まれたキッズスペース付きの個室がありますよー!テレビあるのでDVDとかも見れたと思います!