※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぴ
ココロ・悩み

義妹への退職祝いでアイデアが欲しいです。35歳で退職し、小学校入学と妊活もしています。ノンカフェの飲み物やホテルランチが考えられますが、タイミングが難しいです。

今月で退職する義妹に何かお疲れ様のプレゼントを渡したいのですが、何かアイデアあれば教えてください☺️
年齢は35歳、甥っ子の小学校入学と妊活も兼ねて退職です。

妊活してるのでノンカフェの飲み物位しか思いつかず😱💦
あとタイミングが合えばホテルランチに一緒に行きたいなとか思ってますが、私が実家に帰るタイミングになり、本当にタイミングが難しそうです😣💦

コメント

まま

予算にもよるかもしれませんが
少し高級なお菓子と ハンドクリームかボディクリームとかどうですかね😊

• ひなぴ

ひなぴ

予算は5000円位までで考えてます☺️
    専業主婦になるし、ゆっくりお菓子timeも作れそうですね✨

• 3月1日

ハンドクリーム、バスグッズ、ハンカチ、お菓子などにします。

あくまでも、私だったら…の意見です。参考にしなくても大丈夫ですが😅
義妹さんが妊活に対してどれぐらい切羽詰まってるか分からないですが、私も妊活してましたが、ノンカフェインの飲み物はプレッシャーを感じてしまうかもしれません。
私だったら、妊活とは全然関係なく使えるものにします。

• ひなぴ

ひなぴ

仰る通り妊活に対するものは避けたほうがいいかもしれません😣
    仕事のストレスで妊活も上手く行かないし、と何度か聞いたことあります💦

バスグッズならリラックス出来るし、妊活関係ないしいいかもしれません!😁

• 3月1日