※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

遅漏改善方法とタイミング取りについて相談中。旦那の協力が得られずイライラ。流産後、子どもに対する気持ちに温度差を感じて悩んでいます。

遅漏ってどうやったら良くなるんでしょうか?😔

ルナルナで5日が排卵日予定なのでタイミング取りたいのですが、旦那さんが遅漏で私も疲れますが、旦那本人も疲れるようでなかなかタイミングをとりたがりません。
疲れてるから寝るというくせにゲームしたり、YouTube見たりして起きてます😤

自分の手でするのがいいみたいでイキそうになったら、中に出すと言ってくるのですが、成功したことはありません。

11月に流産し、落ち込んでいましたが、旦那と今月からまた子どものこと考えようと話ていたので、期待する気持ちもあり、また頑張ろうと前向きになれていたのに、子どもに対する気持ちに温度差を感じて、旦那の協力的でない態度にイライラしてしまいます😔😩😭

コメント

ぴっぴ

自分でつよくやりすぎて膣ではあまり感じないとか言いますよね💦

うちの旦那は禁欲してれば速くいったりしますけど、どうでしょうか?

• いちご

いちご

言いますよね😔💦
    禁欲すればはやいときもありますが、排卵日近いのでタイミングを多くとりたいなと思ってまして😣

やっぱり体質とかそういうものなので、仕方ないんですかね。
    回答ありがとうございます!

• 3月2日
shi

遅漏の方との経験がないので、参考になるかわかりませんが性感ローションや精力剤を使うといつもより早く多く!な気がします👶

お恥ずかしい話ですが、旦那が少しでも気持ちよくなるように…と膣トレをせっせと普段やったり、行為中に時々膣をキュっと締めたりしています。キュっと締めると気持ちいいみたいです。

• いちご

いちご

そういったものを使った方がいいのかもしれないですね🤔

なるほど!
    私も締めるように心掛けてはいるのですが、なかなか…😭
    回答ありがとうございます!

• 3月2日