※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこぷん
子育て・グッズ

旦那が今夜、勝手に断乳を決行しました。娘を取り返して添い乳したら、襖を殴って穴を開けました。この人との2人目の子供は考えたくありません。

旦那か今夜なら勝手に断乳を決行!明日居ないくせに(−_−#)結局娘を取り返して添い乳したら、襖殴って穴開けるし(−_−#)この人との2人目なんてさらさら考えたくない。。。

コメント

亜沙美

無理です。。
何故お前が断乳を決める。。

お子様の年齢わかりませんが、まず襖殴って穴開けるなんて本当に無理です。。
自分の感情を処理しきれない人は怖いですし、ムカつきます。
穴が空いた襖は早く治してもらった方がいいですね。
もちろん旦那様のお小遣いで。
見るたびにイライラするので。

人様の旦那様に失礼な事言い過ぎました!すみませんm(_ _)m

• にこにこぷん

にこにこぷん

一歳を迎え、周りが断乳始めたり妊活始めたりするので勝手に目標設定したもようです(−_−#)
    夫婦間で話し合いした時も段階的に授乳を減らしたいと話していたし正直まだ育児に手がかかり妊娠なんて無理!だと言っていたので、今回の奇行、愛想がつきそうです(−_−#)

• 3月1日
mayuzu

勝手にキレてものに当たるのやめてほしいですよね( ゚ロ゚)
2人目考えられない気持ちすごくわかります‥。
世の中のイクメンって半分ぐらい外面いいだけだと思ってます(笑)
外では俺やってますよ子煩悩ですよって感じだしてるだけで、家では座って酒飲んで、疲れてるが口癖
現に家の旦那がそうです

• にこにこぷん

にこにこぷん

ほんとそうです!
    いつもは子供が構ってちゃんになっても疲れたとか言って携帯見ながらごろごろしてるくせに、今日はどうした?って感じです(−_−#)
    子供の気持ちも私の気持ちも全然分かってない!!
    今夜は娘が振り回されてギャン泣きしてましたが、添い乳でスヤスヤです。娘の寝顔でいま気持ちを落ち着かせてます、、、
    ママリでもお話しできてすっきりしました!

• 3月1日