※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぽん
子育て・グッズ

帝王切開された方どのくらいで痛みマシになりました?

帝王切開された方どのくらいで痛みマシになりました?

コメント

つくし

全然痛くありませんでした。麻酔の副作用の方が辛かったです。

たっくん

私は5日間はお腹に力いれるだけていたかったですね。抜歯してからスイスイと痛みなくなりました( ´꒳​` )

きらの

3日で、痛い💢気合い入れて歩く。
1週間たてば、痛いけどまぁ歩ける。
1ヶ月たてば、痛くはない。普通に歩けるけど、走りたくはない。
3ヶ月で、痛みもう気にならない!走れる!!
て感じです。
ただ、半年立っても雨の日とか寒い日にズキズキ?したりはします。

ままり

3日目くらいまではまっすぐ立てないくらい痛くて4日目くらいからゆっくりならまともに歩けるようになって、7日目の退院のときはすいすい歩けました。ですがお腹に力を入れると痛みがあったり、動き回りすぎると傷の内側が痛くなることは産後1ヶ月くらいまでは完全には治らなかったです。

mama

私は3日くらいでゆっくり歩ける感じでした!(^^)

n.y♡

痛み止め入れてたらそこまで痛くなかったですよ!
麻酔の影響で手術中から吐き気があり終わった後に吐いたのでそれの方がきつかったです😢

sooooooo

退院の日には痛みはありませんでした\(◡̈)/

みみみ

私は入院中(1週間程度)は痛かったです💦が、手術の次の日からは何とか歩き回ってました!!
現在4ヶ月ほど経ちましたが、娘に蹴られても痛くないです✌️(笑)