※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pasta
妊娠・出産

つわりが収まってきたと思ったら、急にえずくようになりました。吐くわけではなく、えずきが続きます。これはつわりなのか、ストレスなのか不安です。

つわりが収まってきて全くと言ってもいいほど気持ち悪さが無くなったと思ったら五日前くらいから急にオムツ替えの時や汚いものを見たとき嫌なにおいがした時など、すごいえずくようになりました。吐くわけではなく何も出ないのですが、えずきが凄いです。1回おぇっとなると収まるまで何回もおえおえとえずいてしまいます。
つわりが収まる時期に入って来たのに収まる時期に逆に酷くなりました。
これはつわりなのかストレス性の物なのか、、、

コメント

さりぃちや🌸

分かります😭😭
今まさに私もそういう状態です😭😭😓
吐いちゃえば少しは楽になれるかな?て思いつつも出るものも出なくておえおえが続いて😭😓
まだ陽性反応出ただけなので
病院は来週なので
今何wかハッキリは分かりませんが
もう既につわり真っ最中です😢😓

  • pasta

    pasta

    この前までなかったのに今頃急にでもうなんで~って感じです。。
    オムツ替えがとにかく辛くて。。
    お互いに頑張りましょう😂

    • 3月1日