※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が鼻風邪で苦しんでいて、夜になると症状が酷くなり、泣き叫んで寝てくれません。お薬やケアをしているが改善せず、アドバイスを求めています。

今、7ヶ月の娘が鼻風邪をひいて3日目になるのですが、お薬も飲んでいてもなかなか良くならず、夜になると症状が酷くなり息苦しくて泣き叫んで全然寝てくれません😢
見てても苦しそうで辛そうで鼻吸いもやって加湿もしてるのですがなかなか良くならず可哀想でなりません、何か良いアドバイスはありませんか❓❓
今もずっと泣き叫んでいます…

コメント

SHI_2M

電動の吸引器だとわりとすっきりしますよ!

• キューピー

キューピー

ありがとうございます、でも今持っていないので出来ないんです…
    可哀想で仕方ないです泣

• 3月1日
  • SHI_2M

SHI_2M

これから先も使うと思うので 購入されてもいいかなと思います。
    今できることといえば、お母さんはしんどいですが、抱っこしたままで寝るとかですかね🤔?

• 3月1日
  • キューピー

キューピー

ずっと抱っこしてたら泣き疲れたのか、数分前にやっと寝てくれました…ありがとうございますm(._.)m
    因みに鼻吸い器って吸引力強くないですか?調整とか効くのか怖くて買えないです💦

• 3月1日
  • SHI_2M

SHI_2M

よかったです!とままさんも 今のうちにゆっくり休んでくださいね!
    強弱選べるものがほとんどですよ!
    わたし、小児科の看護師してますが市販で売ってあるものは、病院で使う吸引圧の半分くらいの圧なので 強めの圧で使っても大丈夫ですよ!

• 3月1日
  • キューピー

キューピー

そーなんですね!なかなか良いお値段なので迷ってました💦
    検討してみます^_^
    看護師さんなんですね!貴重なご意見ありがとうございました😊

• 3月1日