※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
お仕事

産休前の引き継ぎ中にトラブル続きで大変。パソコン故障や業務ミスで迷惑かけたと感じている。

吐き出させてください…

来週から産休に入るので色々引き継ぎ中でした。
引き継ぎ相手のおじさんがぎっくり腰になって休みに。まさかこのタイミングで1から別の人に引き継ぎ直すことに。
で、引き継ぎ直ししたいのに、昨日から少し調子が悪かったパソコンが故障。5年勤めていて一度もトラブったことのないパソコンだったのに、なんで今…で、先に進まないわ、作成途中でバックアップ前だったデータが飛び。
そのパソコンの対応に追われて月初処理しなきゃいけない業務がすっぽ抜け、修正して渡したはずのデータが修正漏れがあるし。

もう散々でした…
今までこんな迷惑かけたことないくらいにまとめて迷惑かけちゃって…せっかく快く産休に送り出していただく直前だったというのに…
職場の方々にはパソコン壊れたあたりからついてないよねー厄年?え、前厄?それじゃない?と笑い飛ばしていただきましたが…
なんかもう…使えないやつですよね…ダメダメです…

コメント

🌻

おじさんのぎっくり腰もパソコンの故障もはるさんが意図して起こった事ではないですし、必要以上に責任を感じて落ち込まなくていいと思いますよー!
だいたい忙しい時や大事な時に限ってトラブルって起きますよね😂

• はるひ

はるひ

ありがとうございます(´;ω;`)

今までないようなのが立て続けに発生して重なってるのと、ちょっとブルーなのとがダブルパンチなんだと思います…しかも、仲良くしてたママさんの引越しが決まっちゃうし。
    あれもこれもそんなドドドドーってまとめて来なくてもー(´;Д;`)って感じです。

せめて月曜に挽回しなくては。

• 3月2日