※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
子育て・グッズ

会社の同期Aが結婚し、グループラインで報告がありました。年賀状のやり取りがないAに送るのをやめた人もいましたが、報告を受けておめでとうと返信する人もいました。女子の考え方について客観的に思いを巡らせる人もいます。

会社の同期A、年賀状送っても返信もない子が結婚すると連絡が来ました。
グループラインで。
グループの中で、結婚した子たちは年賀状のやり取りはあり、結婚した組は、そのAに年賀状返信ないので送るのはやめたそうです。私は送り続けてました、音沙汰はないものの。
そして突然の結婚報告。年賀状来ないと怒っていた人も、メールにおめでとうと返信してました。まぁおめでとうなんですが、怒ってたのに、、、とグループライン見てて客観的に思ってしまいました。女子ってそんなもんですかね?

コメント

空色のーと

まぁ、人としてそうするもんじゃないですかね😅

• まやや

まやや

まぁそうですよね😅💦

• 3月1日
sasami

そんなもんですよ!
本当怖いなって思う時ありますよね😅💕

ゆこ

女子なのでってよりも、お祝い事は、嫌いな人でもおめでとうはいうものじゃないですか?女性でも男性でも普通かと。
無視するほうが、常識疑われると思いますが。

まややさんは、怒っていた人はどうすると思っていたんですか?

まいまい

私も、どうでも良い人や、嫌いな人などなどから、おめでたい事を報告されたら、一応おめでとうは言います(^^;

まやや

皆さんありがとうございます😊