※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

なんで自分がやってる仕事なのにだいたい何時くらいに終わるとかわかん…

なんで自分がやってる仕事なのにだいたい何時くらいに終わるとかわかんないんだろ
ざっくり何時くらいとか連絡くれればいいのに。
温かいご飯が食べたいって言うから軽く下準備しかしないでまってるのにさ。
しかも毎日終わる時間バラバラ。
17時の時もあれば21時の時もある。
そのくせ帰ったらすぐご飯食べたいってどんなけわがまま。
子供の寝かしつけが出来るわけでもなく、こっちは子供の風呂だ寝る時間だのタイミングみて色々やってんのに。
休みの日は子供よりスマホ。
私は普段子供起きてる間は目が離せないからゆっくりご飯も食べれずスマホも最低限しか見てないのに、なんで起きてすぐスマホ?起きたらまずおはようじゃないの。
旦那が休みだとやることも倍だわ
出かけるにしたって自分の準備だけ。
私は自分の準備と子供の準備。
子供に対しての危機感ていうか、危ないとか心配の基準が違いすぎてなんでそれ平気なの?心配じゃないの?ってことがちょくちょくある

出産してから今までそんなに気にならなかったことが色々目につくようになって、気持ちが冷めてってる…
結婚した当初はずっとラブラブ(笑)とか思ってたのに😂

しばらくどこにも吐き出せなくて溜まってたのでここに吐き捨てます。

はあ〜スッキリ!!

コメント

そんなワガママケータイ星人には
ご飯なんて作れるとき作っておいて
帰ってきてからチンして食べて貰えばいいんですよー!
私なら速攻でそうしますよー!笑

ゴルゴンゾーラ

そんな旦那様にはレンジでチンで充分です!
私は夫から、お腹空いたら先に食べててねーって言われてます。
夫も急な打ち合わせで残業の時があって帰宅時間読めない日もあるので。
スマホ人間はなかなか治らないですよね…うちはゲームしすぎてたら、キッズケータイに変えるで!って怒ります😂