※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

ママ友から親子劇場に誘われ、チケットを持っているため渡しに行くことになったが、その後の予定調整が難しく不安になっている。ママ友の本心を確認し、劇に行くか検討する。

以前職場が一緒でママ友の子がいます。そのママ友が親子劇場にはいっていて、今度親子劇場の劇を一般でもみれるものがあるから一緒にいかないかとさそわれました😌私は予定があいていたので、OKをしました😌そしたら私がチケットもっているから渡しにいくねといわれました😌そのパンフレットには親子で2000円とかかれていました。きっとチケット渡されるときに払うんだと思います😌わたしがチケットいつ渡せばいいか聞かれたので、ついでに家にこどもちゃんつれて、遊びにきたらと連絡すると、ママ友は平日は仕事で土日は引っ越しの準備があるからm(_ _)mとかいてありました😌そのこは私と一緒に劇をみにいくのだろうか?ただチケットをうりたかっただけなのかな?と不安になってしまいました😣みなさんはそのママ友の思いを確認するのにどんなことしますか?😌また、どうしますか?😌劇に行きますか?😌

コメント

Hk@vcv/

一緒に見に行くと思ってたけど違った?💦
って聞きます!
もし、別々なら一人では心細いから
また一緒に行ける時行ってもいい?とし、
興味あるなら、見に行く事にします☺️

• あや

あや

適格なアドバイスをありがとうこざいます😄

• 3月1日
はなみ

思いは確認しませんが、その人が一緒に行く行かないは確認します🤥!

余計なお世話なのですが改行してあると読みやすいと思います😭

• あや

あや

一緒に行くか確認したほうがいいですね😊読みやすくなるようアドバイスありがとうこざいます😄

• 3月1日
mamama

最初に一緒に行かない?と言われているのに、なぜ前もって渡すのか、、謎ですね。

でもプライベートで遊びたいとは思ってなさそう、、

やっぱりチケット売りたかっただけのようですね💦

• あや

あや

?って思うこともありますが、確認してみたら一緒にいけるといっていたので、行く方向性でいこうと思います😌ご意見ありがとうこざいます😌

• 3月1日