※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
その他の疑問

仕事初めて1ヶ月ちょっと…。同じ課の課長が退職します✨まだ1ヶ月ちょ…

仕事初めて1ヶ月ちょっと…。同じ課の課長が退職します✨
まだ1ヶ月ちょっとですが、課長はすごく楽しい人で優しく色々教えてくれるし休憩時間は楽しい話もします
退職する時にメッセージカードを1人1枚書きます( ゚ω゚;)私は文章にするのがすごい下手なのでみなさんの意見を参考にしたいです

まだ勤務して1ヶ月ちょっと
退職は勤務して2ヶ月ぐらいの時にします
すごく楽しい人で、優しく色々教えてくれる
楽しい話もする
まだ勤務して少ししか一緒に働いてないけど
もっと一緒に働きたかった

以上のことでどんな感じにメッセージ書きますか?
ぜひ知恵をください(^-^;💦

コメント

定年退職、早期退職、転職による退職なのか、男性、女性なのかお聞きしても良いですか?😊

• ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ありがとうございます(´;ω;`)
    女性で定年です

• 3月1日

退会ユーザー

◯◯課長

長年のご勤務大変お疲れ様でした。(又は、ご定年おめでとうございます。)
    短い間でしたが、入社間もない私に優しく御指導して下さり「とても感謝しています。」←(言葉にできないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。など)

(◯◯課長は私達にはなくてならない方で、◯◯課長がいる事で私達も気が引き締まり、仕事に集中することができていました。 )←ここはメッセージカードに入りきらなかったら端折ります。

(なにかエピソードがあれば短めに入れたらなおグッド👍)

私たちも◯◯課長のように仕事ができるよう、より一層気を引き締めて頑張りたいと思います。

今後、益々のご健勝と末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。(又は、これまで以上に元気で充実した日々をお過ごしください。)

ざっと私ならこんな感じで書きますかね^ ^

見にくくてすみまません💦

• 3月1日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

うわぁ(´;ω;`)
    ほんとにありがとうございます✨すごいです

• 3月2日