※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりー
妊娠・出産

妊娠中、旦那が体を気遣ってくれず、寂しい気持ち。性欲も強くなり、我慢するか悩んでいます。マッサージはしてくれます。

妊娠中の仲良しについて、友達にもなかなか聞けないので相談させてください。
妊娠してから旦那が私の体を気遣って全然してくれません。妊娠初期はつわりがひどくそれどころではなかったので有り難かったのですが安定期からは私も体調がよくなりいちゃいちゃしたいのにしてくれません。妊娠後期にはいったら大きいお腹に何かあったら、、、と全くになりました(>_<)
ホルモンの関係か少し私の性欲も強くなってしまって😅あと単純に寂しいです。出産して赤ちゃんをだすまでは我慢した方がいいんですかね😭
マッサージなどはよくしてくれます。

コメント

T

しないに越したことはないですしね…
あとは、産んでからも悪露1ヶ月続きますし、
産んでから最初は痛くてそれどころではなかったです(笑)

• まりー

まりー

そうですよね、産後はそれどころじゃなくなりますよね😅😅

• 3月1日

大切にされていていいじゃないですか☺️✨✨素敵な旦那様だと思います!
うちも妊娠してからは仲良しはありませんでした!産後2ヶ月後から再開しましたよ☺️💕
産後も変わらずラブラブです🥰
あともう少しで旦那様とのラブラブライフが待ってますよ💕

• まりー

まりー

ありがとうございます😭😭
    そういってもらえて少し気が楽になりました!

• 3月1日
たっくん

こればかりは自己責任というか、個人の自由なので賛否両論はあると思いますが、私は寂しくて、したい。のならしていいと思いますよ😊そのかわり切迫ではない、挿入も浅く、激しいのNGです。私はそうやって出産の前の日までしてました😅

産後性欲がなくなって、むしろ女の人がしたくない!ってなる方もいるので、今性欲があるなら今のうちかなと思います。私はそれで出産前まではしてたのに、出産してから今までレスです😅

• まりー

まりー

うちもレスになりそうな予感ですー😭
    私自信切迫でもなくかなり妊娠が順調なので大丈夫だとは思うんですけど😅
    産まれるまでに一回くらいは、、相談しようかと思います涙

• 3月1日
  • たっくん

たっくん

あとは正産期なると、いつ産まれてもいいよーって言われたりするので、その時にお迎え棒する人もいますよ😊そういう時に1度してみるのもいいかもです!

• 3月1日
  • まりー

まりー

ありがとうございます!
    お迎え棒、相談してみようと思います💕

• 3月1日
さあ

すごい優しい旦那さんなんですね!
羨ましいです!
私達は関係なく2日に1回くらい
産まれるまでしてましたよ!
お迎え棒?ですかね?
特にしてもいいとは思います。
でも旦那さん心配なら
産まれてからでもいいと思います~

• まりー

まりー

優しい旦那ですが、、淡白なんですよね😅贅沢なんでしょうか💦💦

• 3月1日
kmt

うちの夫は、したいけどお腹が大きい姿がちょっとだけ萎える的な事を前に言ってました^^; もともと太った人が嫌いな夫なので、私が太った人に見えるのかもです笑。
妊娠経過に問題なければ、我慢せず旦那さんに気持ち伝えてみられてはどうですか♡

• まりー

まりー

ありがとうございます💕伝えるのもなんだかなぁって気持ちになるんですが、言ってみようと思います!

• 3月1日
ママリ

しないに越したことはないですね💦
私の周りには仲良し後の流産、死産、出血、入院など結構いますよ😭

旦那さんが体気遣ってくれるのはとってもいい事だと思います😊

• まりー

まりー

そうなんですね😱😱😱😱
    赤ちゃんが一番ですよね。。

• 3月1日
3児の女の子mama

素敵な旦那さんですね♡
私も3人目妊娠中で、悪阻もよく分かってくれる旦那さんなので
あまり旦那さんからは来ませんが2週間に1回はしてます!
私が体調良ければ週1ですが、
悪阻の間は本当になかなかタイミングが合いません。。(´Д` )

仲良しする時は避妊をしっかりして
激しくないように!長くしないように!
子宮が痛くなるようなら辞めて貰うなどしてもらうなら
旦那さんと出来る時にすると良いと思いますよ\(^o^)/

産後1ヶ月は悪露や新生児に付きっきりに旦那さんの相手するの難しくなるケースが多いので(*_*)

• まりー

まりー

悪阻の時はそれどころじゃなくなりますよね💦(笑)
    そうですよねー、産む前に一度くらいは仲良しできるよう相談してみます😭

• 3月1日
あーちゃん

もうすぐ7ヶ月ですが
私の夫は、『セックスしたことで何かお腹の赤ちゃんに影響あったらいやだし、気遣いながらするのも気持ちがのらない!』と言って私はずっとしてません❗確かに、私も気遣いながらするのは気分的によくないというか。。
なにかあったとき、この前のセックスで…と後悔したくないのでしてないです!!まぁ、する気分にもなれないんですけどね!笑
中々、難しいですよね(>_<)💦

• まりー

まりー

仲間がいるだけ嬉しいですー🤣友達は普通にしてたよーと言っていたので。。ありがとうございます💕

• 3月1日
  • あーちゃん

あーちゃん

もうすぐ、出産なんですよね♥

元気なお子さん出産してくださいね💕✨

• 3月1日
  • まりー

まりー

ありがとうございます💕元気な赤ちゃん産めるように頑張ります!あいあいさんも♥️

• 3月1日
  • あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます♥✨

• 3月1日
り

妊娠がわかって1度もしてません(><)
赤ちゃんがそこにいるのに入れるなんて何か嫌でした😫心配もありましたけど😫

むしろ産んだ今も傷が痛かったり、ホルモンバランスでまだしてませんが 笑

• まりー

まりー

そうなんですね😅確かに赤ちゃんの存在気になりますよね💦
    赤ちゃんのこと第一に考えていきますねーっ✌️

• 3月1日
ぴょん

私も同じことで少し前悩んでいましたが、旦那が胎動感じられた時から、赤ちゃん可愛い!安定期入ったらしても良いとは聞いてたけど、赤ちゃんに何かあったら嫌だから我慢できる!ってせっかく言ってくれたのでその意思を尊重しました☺️

ただ、私もたまにムラムラ(?)したりさみしいなーって思う時あるのでそうゆう時はちゅーしたり抱きついたりくっついたりでスキンシップ取ってたらそれで満足するようになってきました💓

• まりー

まりー

なるほど、そうですよね、最後までしなくても幸せですもんね♪
    私も軽いスキンシップとっていこうと思います♥️

• 3月1日
  • ぴょん

ぴょん

一回だけ安定期入った時にやったんですけど、お互い恐る恐るとゆうか気を使ってぎこちなくて、なんか満足できなかったんですよねー。
    なので下手に最後までやる事にこだわるよりも、ただイチャイチャしてるだけのが満たされたりするかもです♡

最後までやるのは、産んでからのお楽しみで♡

• 3月1日
  • まりー

まりー

そうですね、確かに思いっきりは楽しめませんもんね💦
    お楽しみとっておきます笑

• 3月1日