※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

ちょっと目離した隙にティッシュ食べてた…置いといた私が悪いけど、何で…

ちょっと目離した隙にティッシュ食べてた…置いといた私が悪いけど、何でも口に入れたがる😓
それと抱っこ紐入れて買い物行ったらキャーキャー声あげてて、2歳くらいの男の子にうるさいって言われた←

家じゃずっと動き回って、後追いすごいし邪魔ばっかしてくるしずっと指しゃぶりしてるし…疲れる

コメント

🐶と🐗

うちの子もたまにティッシュ食べるよ(笑)
そして指しゃぶりもずっとしてる😂
後追いは全くなくてちょっと寂しい (笑)

子供は素直だもんね😂
2歳だと怒るに怒れないよね😭

私も今日なんか疲れてて
息子のお昼ご飯バナナ1本ととイチゴ3つとサツマイモだった😂🙏💦

ごめんよ〜と思いつつも、
たまにはいっかって開き直ったよ (笑)

• ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

何でも口に入れたがるよね-💦
    最悪タバコとボタン電池さえ誤飲しなきゃいいかなと思い始めたよw
    指しゃぶり癖なんだろうね😂
    仕方ないと開き直ってきたw
    後追いしないなら家事とか出来てちょっとは気楽だと思う✧︎
    うちは寝てる隙かおんぶするか一緒に連れてきてやってるよw

悪気なかったし、本当にうるさかったからつい口に出ちゃったっぽいから、ごめんね~って軽く言っといた🤣

妊婦さんなんだし、息子くんのお世話もあって大変だろうけど、手抜けるとこは抜いちゃいましょ😇♥
    私は常に手抜きw

• 3月1日