※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yscbh0816
妊娠・出産

明日で38週の初マタです。内診で子宮口が1.5センチ開いていると言われました。茶色いオリモノが出たけど、おしるしとは違うでしょうか?同じ経験の方、陣痛までどのくらいかかりましたか?

こんばんは!明日で38週の初マタです!今日の健診で内診した時1.5センチ程子宮口が開いてると言われたのですが、先程茶色いオリモノの様なものが出てたのですが、グリグリされたからのものでしょうか?おしるしとは違うと思いますか?同じ様な体験した方いらしたらそれからどの位で陣痛に繋がったかも合わせて教えてくださいʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢

コメント

ma_mama

こんばんは!茶オリは赤ちゃんが、下に下にと頑張っている証拠みたいですよ。おしるしは本当に真っ赤な血でした。
グリグリはかなり効果あるので。早い人は今晩ってかたや遅い人もいるみたいです…

• yscbh0816

yscbh0816

返信ありがとうございます^ ^
    そぉなんですね^ ^おしるしとはまた少し違う様ですね^ ^
    先週のグリグリでは何も変わりがなかったので少し不安になりました^_^;

• 2月16日
  • ma_mama

ma_mama

グリグリ痛いですよね(._.)
    次は来週ですか?

• 2月16日
  • yscbh0816

yscbh0816

グリグリ痛いです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)でもそんなんで痛がってたら陣痛乗り切れなさそうで更に怖いです!笑
    次は来週です!!

• 2月16日
  • ma_mama

ma_mama

わたしは陣痛よりグリグリのほうが辛かったです(u_u)一瞬でおわるけど、、あれは涙が、でますよね。

赤ちゃんは動いてますか?

• 2月16日
  • yscbh0816

yscbh0816

本当ですかʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢何かそれ聞いたら陣痛の怖さがほんの少し和らぎました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)笑

赤ちゃん凄く動くんですよね^_^;全然産まれるのは先ですかね^_^;

• 2月16日
  • ma_mama

ma_mama

笑(≧∇≦)和らいでくれてよかったです(≧∇≦)

赤ちゃん動いていたらまだまだかな…
    でももう38週だしそろそろだとはおもいますよ*\(^o^)/*
    わたしは沢山歩いて、雑巾がけ、オロナミンCドリンク、焼肉の陣痛フルコースでお産につながりましたよ!

• 2月16日
  • yscbh0816

yscbh0816

フルコース凄いですʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢ちなみに何週目で出産になりましたかʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢?

• 2月16日
  • ma_mama

ma_mama

次4人め出産ですが、だいたい今までは38週から39週で産まれてました!!

• 2月16日
  • yscbh0816

yscbh0816

4人ʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢凄いʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢あやかりたい♡
    明日から38週なので楽しみに待つ事にします♡
    ありがとうございます^ ^

• 2月16日
  • ma_mama

ma_mama

はい(≧∇≦)あと少しのマタニティライフ楽しんでくださいね!!
    お子様とのご対面まであと少し頑張ってくださいね(u_u)

• 2月16日
ポケちょる

私は上2人ともおしるしも破水もなく急に陣痛が来てそのまま本陣痛からの分娩でした‼︎
特に子宮口が開いてきてくるとかも言われなかったですが頭が下がっていて入り口げ柔らかくなっている…とゆうところからでした。
お産は本当に色々ですね(^^)

• yscbh0816

yscbh0816

返信ありがとうございます^ ^本当に色々ですねʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢何だかソワソワです!
    初産の時は何週目での出産でしたか??

• 2月16日
  • ポケちょる

ポケちょる

予定日の次の日でした(^^)

• 2月16日
  • yscbh0816

yscbh0816

参考になりますʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢出産怖いですが楽しみに待つ事にしますʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢
    ありがとうございます^ ^

• 2月16日