※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
その他の疑問

引越しするなら上の子が幼稚園に入園する前がいいでしょうか?2LDKに住ん…

引越しするなら上の子が幼稚園に入園する前がいいでしょうか?
2LDKに住んでるんですが小学校高学年くらいになったら狭いと思うので転校などさせないためにも今のうちの引越しの方がいいのかな?と思ったんですがどうなんでしょう…
ちなみにLDK15畳 7畳2部屋 車庫は中で両方から人が降りれるくらい広くて物置付きで2LDKにしては広いと思いますがこれから狭くなりますよね(´×ω×`)
しかも男女の姉弟なので余計に部屋数足りないかなーっておもってます(|||O⌓O;)
あとマイホームは購入できたらしたいけどとりあえずは無理かなーって感じです(´×ω×`)

コメント

えがちゃん

うちは幼稚園のうちに、幼稚園の隣の小学校の学区に引っ越そうと思っています😊

• あゆ

あゆ

転園とかしなくていいようになら引っ越せますよね!
    うちもできたらそうしたいけど家賃とかの関係でどうなることやら…(´×ω×`)
    とりあえず小学校の4年生とかくらいまでは今の家でもいけると思うのでそれからマイホームもありかなと思ってきました!

• 3月1日