※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すてぃんぴー
子育て・グッズ

新生児の肌着のサイズアップについて、サイズ70と80どちらがいいか迷っています。70はほぼ着ないため80がいいと聞きますが、80着る頃には歩いているし、セパレートの服が多いためロンパースはどうかなと思っています。

新生児の肌着のサイズアップのことなんですが、
サイズアウトしてロンパースの肌着を着るようになったら、サイズは70と80どっちがいいですか??
70はほぼ着ないから、買うなら80がいいと聞くのですが、80きる頃には歩いてるし、セパレートのふくが多いだろうからロンパースはなぁ〜と思ったりしてます😥

コメント

m

70買って着せてます🧡

  • すてぃんぴー

    すてぃんぴー

    80着せようとするとやっぱぶかぶかですか😁?

    • 3月1日
  • m

    m

    息子はむちむちのおデブなので80でも大丈夫なのですが手足が少し長かったりするので70の方が重宝しています✨

    • 3月1日
はる

1ヶ月だと、80はまだ大きすぎると思います💦
お子さんの成長具合にもよりますけど、うちは70けっこう長く着てましたよ!

ちたたぷ

まだ生後1ヶ月なら70でいいと思います💡
やっぱり80は大きいですね🤔💭

m

肌着ならぴったりめのほうがいいと思うので70かなと思います😊
ただセパレートになっても肌着はボディ肌着着せますよ!