※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
子育て・グッズ

香川県でずりばいやハイハイを楽しめる場所は、さぬきこどもの国のエリアがありますか?他の施設も知りたいです。

香川県でずりばいやハイハイをする子どもが楽しめる場所ってありますか?
最近いろいろ動き回るのが楽しいみたいで、あったかくなって来たしそろそろ家以外の遊べるところで何か刺激になったり、思いっきり動き回ってもらいたいなと思っています!
子育て広場やイオン、ゆめタウンは知っているのでそれ以外でお願いします。
さぬきこどもの国にもそういうエリアありましたっけ?

コメント

ママリ

さぬきこどもの国にも0歳児の子がハイハイできる所ありますよ!すぐ隣に授乳室とオムツ替えスペースもありますし良く行ってました♬

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

ありがとうございます😊
    さぬきこどもの国は雨の日でも遊べるのでいいですよね(´∀`)

• 3月3日
ma*

ミライエはどうですか?
駐車代はかかりますけど利用料はかからないし、何より綺麗で広いです✨
おもちゃもたくさんあるし、1歳未満のお子さんも結構いますよ💡
うちもたまに連れていってます😊

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

ミライエはすっかり存在を忘れていました(´⊙ω⊙`)笑
    たしかに新しくて綺麗ですよね!
    今度行ってみます‼︎

• 3月3日