
コメント

もえまき🐶💙
ありました!
私もおりものの量が多くて、よく相談してました!
性病も調べてもらいましたけど異常なかったので、とにかくナプキンとかを当てて清潔にしてくださいって言われました!

みき
ありました!!
私も心配になって、病院にいきましたが、破水ではなく、水っぽい織物だと言われました。
織物の質も変わるんですかね🤔🤔
-
めろん
お返事ありがとうございます!
そうなのかもですね❗
妊娠って神秘ですね~- 3月1日

もも
妊娠しておりものが増えたのは事実ですが、あまりにも気になるなら、再度病院に行かれるのもいいかと…😓
羊水の量は十分にありましたか??
-
めろん
お返事ありがとうございます!
羊水の量も問題無いと言われました。- 3月1日

退会ユーザー
妊娠中常に水っぽいおりものがたくさんでてました!!
どばっと出てくるのがわかるくらいでした。
高位破水かと思って何度も病院にいきましたがいつも問題なかったです(^_^)
そして実際高位破水した時は明らかに違いました!!😂
-
めろん
お返事ありがとうございます!
不安です…。この状態が続く時はまた病院に行ってみようと思います‼️
参考になりました。- 3月1日
-
退会ユーザー
水っぽいおりものの不安なお気持ちよーくわかります。
フラジール入れたことありますがそれもそれで水っぽいおりものたくさん出ました😂
気休めかもしれませんが破水が怖かったのでリトマス紙を常に持っていて、破水ならアルカリ性で青、おりものなら酸性で赤になるはずなのでよく調べてました😂- 3月2日
-
めろん
不安で…何度もすいません😣💦
実は、一人目を22週で死産しているのでかなり神経質になってます。
まるさんの妊娠期間中のストレス発散はどうされてましたか?- 3月2日
-
退会ユーザー
そうだったのですね。
それでは余計不安になってしまいますね。
妊娠中は自分のやりたいようにしてました!わたしの場合貧血があったので早めの産休になり、時間が山ほどあったので家でごろごろ映画見たりたべたいものたべたり、旦那の休みの日は行きたいところつれていってもらって2人の時間を大切にしたり。とてもいい時間過ごせたなーと思います😊
後、安心材料になるか分かりませんが、おりものと破水は匂いが全然違いましたよ(^_^)- 3月2日
-
めろん
ありがとうございます😢
経験されてる方のお話はかなり安心材料です💕
やっぱり悩みを話せるだけでも違いますね😌
今日は気分転換して過ごします!
また何かあったら相談させて下さい!- 3月2日

ママリ
同じ頃やはり水っぽいおりものが多くて破水じゃないか心配でした。
結果カンジダで水おりものが増えてるってことで薬使いましたよー!
感染症とかはなさそうな感じですか?
-
めろん
お返事ありがとうございます!
そうなんですね‼
5ヶ月目の検診でカンジダの検査をしたんですがまだ結果は言われていません。次聞いてみます‼- 3月1日

めろん
今日、水おりものがあり病院に行って来ました!
破水ではなかったのですが、帰って来た後も4回位出るのを感じました!
フラジール膣錠を入れたのですがその後、水っぽい物が出ると言うのを聞きました!
経験ある方いますか?
めろん
お返事ありがとうございます!
また何かありましたら相談させて下さい✨