※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーも
子育て・グッズ

友人の一歳の男の子への出産祝いで、5000円程度でオシャレで実用的なプレゼントを探しています。アイデアを教えてください。

一歳の男の子がいる友人と、出産以来初めて会うのですが
出産祝いを渡せていないので何かプレゼントをしたいです!五千円くらいで何かいいものありませんかね🤔?

オシャレで実用的なものがいいんですけど、、、何も思いつかず😅
お知恵をお貸しください!

コメント

まぁむ

私は出産祝いでいただいて嬉しかったのですが…
スニーカーと靴下のセット✨
洗い替えが必要な時用に大きめを✨ともらったのですが、我が子は足が大きかった為ファーストシューズサイズだったので使えずじまいになってしまいましたが…😔
でも大きめの靴ならいずれ履けるし、あって困らないし場所も取らないし、大きめならまだ買ってないだろうし😊
服やオモチャはそれぞれ好みもあるだろうけど、靴なら男の子ならそこまで拘りもないので、履きやすく定番のメーカーなものなら私は嬉しいです♡

• ゆーも

ゆーも

回答下になっちゃいました😳

• 3月2日
ゆーも

回答ありがとうございます✨

友人は四月から職場復帰して保育園に預けるそうなので、靴も洗い替えがあった方がいいかもしれません😆

ステキなアイディアありがとうございました😊