※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
家族・旦那

ここ何ヶ月自分のしたいことも我慢してお酒も我慢して髪の毛切りに行く…

ここ何ヶ月自分のしたいことも
我慢してお酒も我慢して髪の毛切りに行くのも
我慢して頑張ってくれてた主人🥺

日曜日は5ヶ月ぶりくらいに髪の毛切りに行こ!
って言ってたのに2月分の給料
いつもより少し少なかったからか
やっぱり髪の毛やめよ~って言ってた😔😔

まだ21歳で若いのに私と子供のために
毎朝5時半に家出て仕事行って疲れて帰ってきても
腰のマッサージしてくれたり
遅くなってごめんねって
スイーツ買ってきてくれたりする主人に
感謝してもしきれません😔

いつまでもかっこいいパパで
いて欲しいから髪の毛くらい今月は
切りに行かせてあげたい!
私が食費何とか切り詰めて切り詰めて
頑張る🥰🥰

ただの私の今月の目標です…(笑)


コメント

そ♡も

素晴らしいご主人ですね☺️✨
私も食費の切り詰め頑張りたい…(笑)
お互い頑張りましょ!💪

  • うに

    うに

    本当に大好きで大好きで
    自慢の主人です☺️💖
    お子さんいたら大変ですよね🥺
    その分可愛いですが😍😍
    はい!頑張りましょ💖💖

    • 3月1日
ユタロウ

家族思いのパパさんと、感謝の気持ちを忘れないママさんですね☆
お互いを思い合っていて素敵です!
私もいろいろと頑張ろうと思えました(^^)

  • うに

    うに

    ありがとうございます🥺🥺
    まだ20歳でだめだめな
    私をいつも引っ張ってくれます🥺
    とても自慢の主人です!☺️

    小さいお子さんがいて
    大変だとは思いますが
    お体に気をつけてお互い頑張りましょう🥰💖💖

    • 3月1日
あんとも

いいご夫婦ですね🤗✨

  • うに

    うに

    ありがとうございます🥺💖💖
    私がいい妻を出来ているか
    分かりませんが主人は間違いなく
    最高の主人です🥺💖💖

    • 3月1日
deleted user

すごい優しい旦那様😭💗
私のとこなんて私が旦那のマッサージするのが当たり前と思ってるらしく何が何でもしてあげないですww

  • うに

    うに

    とっても優しい自慢の主人です😍
    当たり前って思われるの
    めっちゃ嫌ですよね!(笑)
    私のところは
    マッサージして🥺って
    可愛くお願いしてきます(笑)

    • 3月1日
yuzu

すごく素敵な旦那様ですね✨
羨ましい!

  • うに

    うに

    私の家族もべた褒めの
    素敵な主人です!🥰💖💖

    • 3月1日