※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

妊活中の夫婦で、旦那がエッチを避けることに悩んでいます。自分ばかり子供のことを考えている自責の念から、精神的に疲れています。

現在妊活中の結婚5年目夫婦です。
なかなか授かれず2月からドゥテストを開始しました!
旦那は普段からとゆうか、最近からエッチをしたがりません。子供は欲しいものの、排卵日以外はやりたくない。みたいなんです。私が昨日、ドゥテストに線が入ったので、線入った時はトライしてみよ?と誘ったんです。ですが、いい顔しませんでした。黙り込んでしまって…。
この前妊活以外に妊活中以外にエッチはしない?と聞いたら、しないと言われました。
結構ショックで、女として見てくれてないんだなーと。
レスとまではいかないですが、回数はかなり減りました。
誘うと嫌な顔ばかりで…。メンタル崩壊です。

私は子供が本気で欲しいのでドゥテスト買ってみたり、ネットなど色々調べたり、エッチを嫌がる旦那に今日排卵日近くだからいい?とか許可取って…。自分ばかり子供の事考えててバカらしくなってきました。

疲れるし大変なのはわかってるのですが…
頑張れよ!て思ってしまいます。

私が悪いんですよね。
長文ごめんなさい

コメント

お辛いですね💦
ご主人はお子さんあんまり欲しくないんですかね😢?
欲しいって思っていてこういう対応されるとちょっと…悲しいですね。
(人さまのご主人のことを悪く言ってしまってすみません。)

• なな

なな

今一人居るのですが、一人じゃかわいそうだよね!と言っていたのですが…。欲しかったはずなんですけどね…😭変わってしまったんですかね😔

• 3月1日

退会ユーザー

そうなんですね!
    1人いてらっしゃるのに…

誘って断られたり、嫌な顔されたらほんとに辛いと思いますし寂しい気持ちになりますね😢
    子供作るだけなら、下の方がおっしゃるようなシリンジ法や病院での人工授精など方法はあるとは思います。。

• 3月1日
  • なな

なな

本当毎日悲しいです😢
    そーですよね。でもするにも旦那と話をしないとですよね…。会話したくないです。

• 3月1日

退会ユーザー

そうですね、、どちらにせよ話し合わないといけないですよね😢
    ななさんばかり思い詰めてるのもシンドイと思うので…話し合いでご主人も協力してくれますように😭!

• 3月1日
  • なな

なな

頑張ります…😢

• 3月1日
ぁぃ

ななさんは悪くないです!
女で生まれたんだから子供を欲しいと思うのは当たり前です!
旦那の子孫を残したいと思うのは当然ですよ!
うちの旦那もしたくないと言いはしませんが態度がそう言ってるので本当に腹立ちます😵
なのでシリンジ法に切りかえました😊
旦那にはカップに出してもらうだけなのでそこまで負担にはならないのでお互いストレスにならず子作りできるようになりました。
男ってほんと勝手ですよね😣
子供は欲しい、でもセックスはしたくない。
はぁぁ??ってなりますよね💧
お互い可愛い我が子を抱くため諦めずに頑張りましょうね😣

• なな

なな

シリンジ方ですか!!考えてもいなかったです!いいですね🤔
    本当に勝手すぎて嫌になりますよね!
    お互い頑張りましょう😭

• 3月1日
  • ぁぃ

ぁぃ

シリンジとても良いですよ😊
    セックスできないならせめてカップに出すぐらいは協力してくださいと強気で頑張りましょう😊☝️

• 3月1日
  • なな

なな

言ってみます…😔

• 3月1日

うちと似ています…。
結婚前は、しょっちゅうしていたのに、今は排卵日だけ。
最近は、凹んでいるということで、排卵日すらなくなりました。
何に凹んでいるとかは分かるのですが、、、子供欲しいという割には最近淡白すぎるんです。

確かに、わたしのおんなとしての魅力がなくなっているのもよくわかるし、自覚もあるんです。
太ったし、オナラもするし。

痩せるとか努力はしてますが、並行して子作りしてほしいのに。
わたしたちは高齢夫婦なので、ほんとに時間がないので切実なんです。

回答になっていなくてすみません💧