※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

息子が車を傷つけてショックを受けたママが励ましを求めています。

ここでよいのか…一瞬頭が真っ白になってショックを受けたので投稿させて下さい。
先程公園から帰ってきた時、息子が私の車に石でガツン!と傷つけました。頭真っ白😭
ショックで旦那に電話しましたけど、そんなこと〜って。3年も乗ってるんだから傷くらいつくよ。と。ちょっと落ちつきましたが、ドキドキ、顔が熱いです💦
もっと大きくなったらこんなことよくありますよね😓よその車じゃなかった、怪我じゃなかったと思えばいいですよね。
先輩ママさん、励ましのお言葉を下さい😭

コメント

のぞ

よそさまの車じゃなくてよかったですね‼️
というか、旦那さん優しいですね‼️
うちだったら、ぶっとばされますよ😓

• もも

もも

回答ありがとうございます。涙でそうです。
    自動車メーカーに勤めてるから落ち着いた対応でした😭
    主人に買ってもらい大事にしていたので申し訳ないしでショックでした🤯

• 3月1日
ab

他所様の車ではなくて本当に良かったですね😱
でもショックは大きいですよね💦
旦那様もすごく優しくて素敵です!
でも私だったら一日落ち込んでしまいそう😭

• もも

もも

涙でそうです。回答ありがとうございます。
    主人に買ってもらい大事にしていたので申し訳ないやらで投稿させていただきました😭
    一日落ち込むくらいなもんですよね。たいしたことないですよね。明日になったら元気でますよね😢
    主人の帰りを待ちます🥺

• 3月1日
  • ab

ab

今日1日はすごく落ち込んで明日からは傷を見るたびズーンてなりそうですが子供も遊びの延長でやっちゃったんだろうし、お金はかかるけど傷は目立たなくできるし…ってなんとか前向きになろうとすると思います😭
    きっと引きずると思いますが…😢

• 3月1日
  • もも

もも

ですよねですよね。
    傷見るたびズーンですよね😓
    そうそう、お金なおせますよね。それで貧乏なるわけじゃないし。
    ありがとうございます😊
    気が紛れてきます。

• 3月1日
りぃ

私も、あーあ!笑笑
で、終わりです!笑

わざとじゃないなら、怒らないし
やっちゃダメだよ〜〜!
って、言うくらいですかね?☺︎

怪我なくて良かったです😆
キズは、お金で解決出来るので
板金屋に持ってきます☺︎

• もも

もも

回答ありがとうございます!
    涙でそうです。
    めちゃくちゃ前向きな回答ですね😭
    それくらいの心で子育てしないとやってられないですよね🥺
    そうですよね。お金で解決できますもんね。

• 3月1日
  • りぃ

りぃ

多分、新車で買いましたがあたり 車が好きじゃないからかもしれないです😆笑
    ももさん、車大切にしてるんですね♡素晴らしいです!

高いネックレスを、引きちぎられた事があり、、笑
    その時は、一瞬えっ???
    って、なりました(*´-`)

• 3月1日
  • もも

もも

子供に恵まれないんじゃないかと思っている頃に主人のポケットマネーで買ってもらったんですよね…なので子供に汚される事や、使い勝手とかあまり考えて購入してないので余計にがっくりきました😓
    子供がいなければこんな事もないでしょうが、子供がいなければ今の幸せはないので、仕方ないですね。こんな傷は小さい事です。
    ネックレスショックですね!!💦私も高いの持ってますが、今の息子の力だと私もやられそうです💦壊されて困るものは手の届くところに置くなですね。
    あー、こんな日に限って息子はわんぱく過ぎなうえ、昼寝もしない😭

• 3月1日
  • もも

もも

無事故無違反だけど自爆で車傷付けてる父に電話したら、修理代10万くらいって言ってたんで、それで治ったらいいですよね。
    父は可愛い我が子が傷つけたもんなんだからいーじゃん的な事言ってました…私もそうやって許してもらってきたんですよね😌

• 3月1日
ぶーちゃん

自分家の車で本当良かったですね💦
これが他人の車だったらと思うと…
車のキズならお金出せば直せますから😄
痛い出費かもしれませんが、もしやコンパウンドで消えるキズではないですよね❓
凹んでる感じですかね?
うちの子も石持って投げたりありましたが、その度に注意するしかないですからね〜💦

• もも

もも

回答ありがとうございます。涙でそうです😭
    よその家のではなくて良かった…自分のはお金でなおせますね!
    父は車無事故無違反ですがなんどかぶつけて修理してますが綺麗なもんですし✨
    コンパウンドで多少はなんとかなるかもですよね。凹みないですけど爪引っかかるんでダメかも。主人が自動車メーカー勤務なんでプロに任せます…😭いつも帰り遅いですが今日は早く帰ってきてほしいです🥺
    やはり男の子ですし、こんなことありますよね💦

• 3月1日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

車にキズはショックですよね💦
    気になりはじめたら、とことん気になりますよね😅笑
    旦那様がディーラーの方なら、多少安く直せるかもしれませんよね😁
    男の子はなんでも投げますよ〜😂笑
    面白いみたいですが、見てるこっちはヒヤヒヤもんですぐ注意するしかないですもん😢

• 3月1日
  • もも

もも

3年経つので新車じゃないからまだショックは軽いですし、自分の可愛い子供がやったことなのでまだ諦めつきますが、それにしても石でごつんとやられるとは訳わかりませんでした💦
    怪我とか事故もこうやってまさかな事が起きると思って気をつけなきゃですね😓

• 3月1日
もも

皆さん、コメントくださりありがとうございました😭本当に嬉しかったです。
今から主人は帰って来るそうで、電話がきた時は怪我でもしたのかと驚いたけど、そんな事で良かったよ。傷くらいつくつく〜大丈夫と言ってくれました。
産後、主人に甘える事がずっとできませんでしたが、電話で涙が出ました😓
ありがとうございました😊