※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

なんで男の人はこんなにも無責任なんでしょうか?高校生から知り合って付…

なんで男の人はこんなにも無責任なんでしょうか?
高校生から知り合って付き合い専門学校に通いましたが妊娠したため中退、結婚して子供が生まれてほんと幸せな家庭でした。
なのに12月の終わりいきなり知らない女と飲み会。
それが旦那の中学の時から私と出会うまでずっと好きだった人です。
その人とキスまでしてしまったそうで。
この間私よりその女の事が好きと言われました。
子供優先になって当たり前、今まで自分のできることはほとんど旦那にしてきたつもりです。
それなのにこういう結果。
でもこんなことされても嫌いになれず、お前のことも好きなんだと言われたらさらに好きになってしまう。
ダメ女です。
離婚はしたくありません。でもこのまま愛されていない状態でずっと何十年も過ごすのは辛いです。
こんなにも人生めちゃくちゃにしといて浮気されるどうしたらいいんだろうと思います。
旦那が大好きです。なのに辛いです。(T_T)

コメント

なな

旦那さんはいまもその方と連絡とってるんですか?

  • mii

    mii

    今はとれない状態にわたしがさせました。
    連絡先を全部消しました(ToT)

    • 2月16日
Aloha♪まはろ

そんな彼を受け入れて
ドンっとかまえるしかありません!

そんなかれも
あなたが大好きなかれなのですから(`ー´ゞ-☆

  • mii

    mii

    コレ見て涙が出ました(T_T)
    彼を受け入れて今まで通りに私は愛していきたいと思います!
    コメントありがとうございます!

    • 2月17日