※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいつ
お出かけ

今日イオンのキッズスペースで娘が遊んでいました。そしたら、3歳半くら…

今日イオンのキッズスペースで娘が遊んでいました。
そしたら、3歳半くらいの女の子がいて、その子と娘が気が合ったみたいで、ずっと仲良く一緒に遊んでいました。手を繋いで一緒に歩いたり、お互いいい子いい子したり…。

その女の子のお母さんも「いつも後ろでもじもじしちゃうのに。」と言っていて、私の娘も結構人見知りタイプなので支援センターに行っても誰かと一緒に遊ぶって滅多にないので、「是非また会いたい!😭」と思ったんですが、連絡先を聞く勇気がなく聞けず、 その女の子に「また遊んでね😊🎶」と言われ別れを告げました。😭😭

でもなんとなくやっぱり後悔…

みなさんなら連絡先聞きますか?
また逆に聞かれたら「え?💦」って思いますか?

コメント

Yun.

初対面じゃ聞かないです😢
2.3回会って仲良くなってから
聞きます!

  • れいつ

    れいつ

    やっぱり初対面じゃ聞かないですよね😁💦
    また会えて一緒に遊んでくれたら、勇気だしてみます✊

    • 3月1日
みつば

私ならどこの支援センター行ってますか?とか聞いてみて、また会えたらいいねーとバイバイします。聞いてみた支援センターに自分が行けそうで、実際にもし会えたら連絡先聞きます。
波長が合いそうな子ならまた会えますよ(*^^*)

  • れいつ

    れいつ

    確かにー!
    支援センターとか聞いてみたらよかったです!😭

    地元のイオンだし、可能性はありますよね!★
    また会えてお話が出来たらいいな😊☀️

    ありがとうございますm(__)m♥️

    • 3月1日
ぐでたま

私も聞く勇気はないですが、聞いてもらうと嬉しいかなって思います。
聞かれてえっ?とは思いません😊

  • れいつ

    れいつ

    そうなんですよね!
    わたしも聞く勇気はないけど、聞いてもらったら嬉しいです…♥️

    普段私自体人見知りしないのに、そんなとこばっかヘタレです😂

    • 3月1日
deleted user

初対面で連絡先聞かれたら「なんか怖いな…」と思っちゃいます(>_<)

  • れいつ

    れいつ

    ですよね!ですよね!💦
    娘が小さい子とあんなに嬉しそうに遊ぶの初めてだったので、興奮してしまいましたが、たぶん怖いだろうな。と思い聞けませんでした!💦

    また何度かお会いして、その度お話できたら考えたいと思います😭♥️

    • 3月1日
まろん

何度か会って話があったり、子供たちが良い感じなら聞きます(^o^)/
一度目だとちょっとびっくりするかも。

  • れいつ

    れいつ

    ですよね😁💦
    娘があんなに仲良く遊んでたのは初めて見たので、興奮気味でした😂
    こちらで質問したら落ち着きましたー😭♥️

    またお会い出来て同じように仲良く遊んでいたら、聞きたいと思います❗

    • 3月1日
じゃむばたさん

私はイオンとかで遊んでて声をかけてもらって 一緒にあそんで その場でなんてだったか覚えてませんが、声をかけてくれたママさんに連絡先を聞かれて教えて 今では週3ぐらいで遊ぶママ友になりました笑
3年半?4年?の付き合いになりましたよ😂

  • れいつ

    れいつ

    そうなんですね!
    お子さんだけでなく、ママ同士の気も合ったんですね🎶😊
    いいなぁー

    私も次にもしお会いすることが出来れば頑張ってみます✊

    • 3月3日