※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*かーたん*
お出かけ

2歳ちょうどの息子と電車に二時間半乗るのですが、ずっとおとなしくして…

2歳ちょうどの息子と電車に二時間半乗るのですが、ずっとおとなしくしていてはくれないと思います😌
何か、持っていったらいいアイテムはありますか?
おやつは持っていきます😃

コメント

ちっち

シールブックや幼児向けの雑誌あると時間持ちます(^^)

• *かーたん*

*かーたん*

シールブックかさ張らなくて良いですね!参考になります!
    ありがとうございます😃💕

• 3月1日
カンハナ

うちはメジャー(伸ばせてボタンで引っ込むもの。)がブームでずっと伸ばして縮めてをしてました!あとはやはり初めてみるおもちゃはしばらく大人しくしてくれます😊

• *かーたん*

*かーたん*

メジャー!!多分うちの子もそういうの大好きです😃100均に見に行ってみます✨ありがとうございます😆💕

• 3月1日
sakura koala

シール、新しい絵本、お絵かきセット、マグネットブック?(線路が描いてある台紙に磁石で電車が貼れたりする)など☺︎

• *かーたん*

*かーたん*

マグネットブック?は初めて聞きました✨磁石ならへたらなくて良いですね!参考になります!
    ありがとうございます😆💕

• 3月1日
なな

うちはいつもセリアの磁気のお絵描きボード持って行きます。
小さいし、軽いし、壊れても悲しくないので。
あと、ボーロを一粒ずつ渡して食べさせると時間が持ちます😄

• *かーたん*

*かーたん*

たしかにセリアのなら壊れても、また買おうと思えますね😁
    ボーロ一粒ずつ!やってみます!ありがとうございます😆💕

• 3月1日
Rachi

今、海外にいます。
飛行機に乗る間は、絵本、シールブック、寒天粘土、お絵描きなどをやりましたがやっぱり飽きるのが早く…1番長く夢中になってくれたのは乗りもの動画でした😅スマホ必須です!