※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおりん
家族・旦那

下ネタです(><)30代の奥様!旦那様との仲良しについてみなさんの意見を…

下ネタです(><)

30代の奥様!
旦那様との仲良しについて
みなさんの意見を聞かせてください!

産前産後、仲良しの頻度はどうですか?
産後濡れますか?

私達はいつもワンパターンで
産前と変わったことと言えば
私が濡れなくなりローションを使っています( ˟_˟ )
週に1回は仲良ししています(^^)

今のままでも十分ですが
いつもと違う刺激が他にもあれば
より楽しいのかなーと(^^;

みなさんが仲良しの時に
マンネリしないようにされている事があれば
教えてください*ˊᵕˋ*

コメント

2児ママちゃん

お子さんいて週1すごいですね。
ラブラブ
私は濡れますが月1あればいい方です(°_°)私は子供が寝静まったリビングやキッチンでするのが好きですかね

  • いおりん

    いおりん


    多くて週1ですねー(^^;
    子供が寝るのが遅かったり
    私が早く寝ちゃうとしませんが(´-` )

    キッチンだと立ってですか?

    • 3月1日
deleted user

同じくワンパターンで産後から濡れなくてローション使ってます(*´-` )
唯一違うのは週一もしてなくて……。
2ヶ月に1回とか( ̄▽ ̄;)
ワンパターンだと飽きちゃいますよね。
マンネリしない方法私も知りたいです(>_<)
回答にならずすみません( ´ ` )

  • いおりん

    いおりん


    砂漠化ですよね(´-` )
    出産前はずぶ濡れだったのに(笑)
    ローション使うと旦那様は興奮しますか?

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当に砂漠化です( ´ ` )
    産前に戻りたい…(笑)最初はお互い初めてのローションで楽しめましたが、今やローション使って当たり前になってしまいました(*´-` )
    気付かないうちにマンネリに進んでるのかも知れません( ̄▽ ̄;)ヤバい…

    • 3月1日
  • いおりん

    いおりん


    確かに…うちも当たり前のようにセットしてる(笑)
    やっぱりローションもマンネリしちゃうんですかね(´△`)
    枯れますね、いつか( ˟_˟ )

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんかそれも寂しいですよね(*´-` )
    でもないといけないし……。
    ローションだけだとマンネリしますよ~( ⌯᷄௰⌯᷅ )
    最初の2回ぐらいでしたね(笑)
    お互い頑張って枯れないようにしないとですね!!旦那の協力も必要ですが( ̄▽ ̄;)

    • 3月1日
  • いおりん

    いおりん


    私はレスにだけはなりたくないので、ローションで頑張ってますが、何か次の手を考えないと…(笑)
    旦那は枯れてしまうと言っていました(^^;
    お互い頑張りましょう!!

    • 3月1日
eq

38才夫婦です。
産前産後も特に変わらず
バラツキはありますが週1〜週3仲良ししています。

おもちゃはたまに使います(#^.^#)

  • いおりん

    いおりん


    おもちゃですか!
    バイブとかですか!?
    週3はすごいですねー(๑°ㅁ°๑)‼
    旦那様元気❤

    • 3月1日
  • eq

    eq

    1人でしない人だからですかね^ ^?

    子供が大きいので夜の場合はおもちゃ使えませんが
    学校に行っている間は音を気にしなくていいのでたまに使用します。

    種類は良く分からないのですが
    今まで3種類ほど旦那が購入してきました。

    どれも小さめです(^^)

    • 3月1日
  • いおりん

    いおりん


    うちの旦那も性欲ないって自分では言ってます(笑)
    なので1人でしないですねぇ(´-` )

    日中から仲良しするんですね(๑°ㅁ°๑)‼
    明るくても盛り上がりますか?
    私はなんとなーく暗い方が好きで(笑)

    • 3月1日
  • eq

    eq

    私も真っ暗派なのですが
    旦那は毎日23時過ぎの帰宅なのと
    1番上の子は夜中も起きているので
    なかなかタイミングがなく
    仕方なく日中になってしまう時があります。

    3人完母なので子供を産んでからは
    明るいのはキツイので私は嫌なんですけどね^^;

    • 3月1日
  • いおりん

    いおりん


    でも日中だと誰もいないので声とかも気にしなくてもいいし、その点はいいですよね(^^)

    夜だと声を我慢するのに必死な時ありますから(笑)

    上のお子さん大きいのに変わらず仲良しできるなんてすごいです( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )

    • 3月1日