※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
その他の疑問

焼肉がとっても食べたい…(¯﹃¯ )1人焼肉、みなさんできますか?家族で焼…

焼肉がとっても食べたい…(¯﹃¯ )
1人焼肉、みなさんできますか?

家族で焼肉に行くこともありますが、やっぱり子どもがいるとゆっくり食べれないですし、帰ってきてからもう少しゆっくり味わいたかったなぁ…といつも思います(^_^;

子どもが保育園に行っていて、お仕事がお休みの時に1人焼肉したいなぁと密かに思っているのですが(笑)
いざその時になると家の掃除や片付けなどで外に出かけることもなく、出かけたとしても1人焼肉する勇気がないです(*꒦ິ⌓꒦ີ)

でもゆっくり外で焼肉食べたい(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

コメント

えむのまま

私も、焼肉が食べたい気分だったので、同じ〜♡と思い嬉しくなりました(笑)

でも、1人焼肉はハードル高いです(@_@)

• らん

らん

やっぱり1人焼肉はハードル高いですよね(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    あー焼肉食べたいです(笑)

• 2月18日
でーる★

1人焼肉はないですが、
1人ランチは大好きなので
良く行ってます〜(^ω^)

• らん

らん

双子ちゃんですかー?
    1人焼肉はハードル高いですよね(^_^;
    私も仕事が休みで買い物したい気分の時は1人ランチしちゃいます♡

• 2月18日
★☆cathy☆★

私も1人焼肉したくて、検索しまくってました❗️笑
でも、私の地域じゃ1人焼肉がしやすい店舗などもなく諦め半分です…😓💦
うちは主人が職場の人や友達と焼肉が多いので家族で焼肉はバーベキューぐらいしかありません…
でも、私はお店の美味しいお肉が食べたーい❗️と思って姉と焼肉ランチに行くぐらいです😭💦
1人で食べたい肉のみとかをしてみたいですよね❤️❤️

• らん

らん

1人焼肉がしやすい店舗少ないですよね(T_T)
    子供がいない空間で焼肉を味わいたいです(*´∀`*)

• 2月18日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

平日ランチなら余裕で行けます∑(゚Д゚)♡
他に蕎麦屋さん、カフェ、食べ放題とかも
1人で行ってました♡気楽で楽しいですよ

♪( ´θ`)ノ

• らん

らん

食べ放題ですかー?
    凄い(๑°ㅁ°๑)‼✧
    私は1人ランチしてる方が多いカフェなどは行けるんですけど…
    焼肉はハードル高いなぁーと。
    意外とみなさん1人焼肉平気なのかなぁーと疑問に思い投稿してみました(*´罒`*)

• 2月18日
ぴんこさん

1人焼肉は、空いてそうなお店に行きます。あとは空いてそうな時間!夕方4時とかなら人少ないです。安楽亭は1人用のランチセットとかありますよ!
私は恥ずかしさよりも食べたさが勝ってしまい、行けるようになってしまいました。
1人焼肉もたまには良いですよ😊
私は先月、1人しゃぶしゃぶ(しかも食べ放題)デビューしてしまいました💦

• らん

らん

1人用のランチセットあると行きやすいですね♡
    1人しゃぶしゃぶデビューですかー?
    凄いです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

• 2月18日