※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こびと
妊娠・出産

腰が痛くなってきたので、骨盤ベルトを購入したいです。トコちゃんベルトを考えていますが、他におすすめの骨盤ベルトがあれば教えてください。スパッツや腹巻ではなく、ベルトタイプで産後も使えるものを探しています。

最近腰が痛くなってきたので、骨盤ベルトの購入をかんがえてます!
今のところトコちゃんベルトを考えているのですが、使い心地や他に良い骨盤ベルトがあったら教えてください😊
ちなみに、スパッツタイプや腹巻タイプではなくベルトタイプで探しているのと産後も使える物で探しています⭐️

コメント

kt46

友だちが、Wacoalの骨盤ベルトがおススメだと言っていました!産前産後使えます!
私は今のところ、病院に勧められたトコちゃんベルト使ってますが悪くありません!

• こびと

こびと

Wacoalのマタニティ用品も評判いいですよね😊
    うちの産院もトコちゃんベルトをお勧めしているので気になってるんですよ〜😆✨

• 3月1日
  • kt46

kt46

私は歩く時に右のお尻の辺が痛いと相談したら、骨盤が開いてるかもしれないとの事でトコちゃんベルト購入しました!巻きやすくてしっかり固定出来ますよ!

• 3月1日
  • こびと

こびと

しっかり固定できたほうが安定感ありそうですね😊✨

• 3月2日
  • kt46

kt46

Wacoalは私も使ったことがないので、よく分からないのですが…

• 3月2日
ありす

私はトコちゃんベルトもワコールのベルトも持ってますが、トコちゃんベルトの方が腰痛には効果ありでした🙆‍♀️
うちの産院の助産師さんはワコールのやつら大事な部分が支えられないから、トコちゃんベルトの方がいいよと言ってました😂

• こびと

こびと

トコちゃんベルト勧めてる産院多いみたいですね😊
    出産まであと3ヶ月ちょっとあるので腰痛悪化しないようにトコちゃんベルトにしようと思います🙆‍♀️

• 3月2日