※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち❤⃛
子育て・グッズ

外出時の哺乳瓶の持ち運び方法について、完ミの方に質問です。何本も持ち歩くのか、それとも都度洗うのか教えていただけますか?

完ミの方に質問です!
丸1日外出するときや泊まりで出かける時の哺乳瓶はどうしていますか?何本も持ち歩くのかその都度洗うのか…教えていただけると助かります(>_<;)

コメント

元転勤族ママ

5本もっていって、一応洗うスポンジと洗剤もっていってます。

ホテルやベビールームに洗浄用のシンクがあるところでは、洗ってジップロックで消毒いましたよ🤗
長時間のおでかけをする頃には6本以上持っていたし、時には使い捨て哺乳瓶も使って間に合わせていました👍

ありす

回数分の哺乳瓶持ち歩いてましたよ😂
泊まりなら洗剤、スポンジも持っていき、レンジでチンで除菌できるケースも持って行ってました🙆‍♀️

あっち❤⃛

皆様、まとめての返信で申し訳ありません(´;ω;`)
回答ありがとうございます!
やはり回数分など多めに哺乳瓶持ち歩かないとですね💦洗うためのスポンジなども持ち歩くようにしようと思います(o^^o)ありがとうございました(o^^o)