※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊活

産後一年で生理が来ていないが、茶色の出血があり、排卵出血か生理か不安。排卵出血なら妊娠タイミングは不明。意見を求めています。

明日で産後一年になります。
まだ生理きてないし、娘もおっぱい星人ですが、今日軽くつく程度の茶色の出血が🥰
これは排卵出血かな?それとも最初の生理ってこんな感じなのでしょうか?
排卵出血だったら今日は仕込み時なのかな〜💕
排卵出血だったとしても排卵出血では妊娠のタイミングがはっきりしないと思いますが、ご意見よろしくお願いします😊

コメント

るん

おっぱいあげてるとなかなか
来ないですよねー😱
生理来なくても妊娠する人もいるので
希望はありますよね🥰💗💗
私は9ヶ月に卒乳して、2、3週間後に
生理再開しました!
生理始まる前にはおりものが増えましたよ😊

  • くるみ

    くるみ

    おりものじつは増えてます🥰
    別に期待したって減るものじゃないしちょっと期待してみます🤗
    卒乳早いですね😣
    うちはまだまだ食らいついてきます💦

    • 3月1日