※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナママ
サプリ・健康

刈谷市で産後の骨盤矯正してくれるとこってどこがありますか?

刈谷市で産後の骨盤矯正してくれるとこってどこがありますか?

コメント

いちご

ハピネス接骨院にいっていました!!
子供連れOKです!

• カナママ

カナママ

そうなんですね!
    子供連れOKなとこ良いです^0^
    骨盤矯正ってどのくらい通いましたか?
    料金はいくら位でしたか?

• 3月1日
  • いちご

いちご

24回ぐらい行きました!!
    回数券をかっていて、数万かかったと思います💦

• 3月1日
makiki

お子さんも一緒ですか?

私は、最初はたいち接骨院に行ってました。赤ちゃんがいたので、施術中はベビーカーで横にって感じでした。悪くはなかったですが、予約していても待ち時間が長く、待ち合いが狭いのでイマイチでした💦 なので、今は知立に在るところに通っています🙂

友人は(3歳と0歳の子供達連れて)、刈谷市役所近くにある、あすなろ接骨院に通っていて、施術もいいし、託児もあるからいいよーと言ってました🎵

• カナママ

カナママ

待ち長いのはいやですよね💦

刈谷のとこの託児付きいいですね!
    骨盤矯正ってどのくらい通うんですか?料金とかはどのくらいでしょうか?

• 3月1日
  • makiki

makiki

骨盤矯正は…行くところによって、言われること違うと思いますが…💦産後6ヶ月くらいまでが、歪みが戻りやすいそうなので、早い人だと産後2ヶ月くらいから行きだして、終わるのは自分次第な感じかなと思います🙂

私は、6ヶ月なる少し前に今の所に行き始めて、腰や背中肩も痛いので、まだ通ったままです😂2週間に1回、5回券で¥14500です。

あすなろ接骨院は、ホームページあるので1度見てみられてはいかがでしょうか♪

• 3月1日
春ママ

ママリアっていう整体凄くいいですよ。ケアもしてもらえて、原因まで結構丁寧に教えてくれます。子連れオッケーの、希望すれば託児もしてくれます。ただそこの先生が木曜、土曜日のみで施行してくれてる感じなので予約は多く結構人気です。

• 春ママ

春ママ

刈谷駅のデンソー本社付近にあります。

• 3月1日
やっさん

横から失礼致します。
私も産後の骨盤矯正に興味があり、産後すぐにでもやりたいと思ってて、自宅が刈谷周辺なので、刈谷市内の骨盤矯正のやっている腕のいいところを探してます。
(とは言っても、実際に通うとしても11月以降になりますが…前準備として)

カナママさんは、その後骨盤矯正のためにどこか通われてますか?

皆さんの意見や、他の質問等で
私の中では、
「彩り接骨院」
「あすなろ接骨院刈谷院」
「刈谷ハピネス接骨院」
「ママリア」
が気になってますが、
4つの店舗の情報見て表面化されてる金額で安いのは、「刈谷ハピネス接骨院」さんかな?と思いましたが、皆さん結構、産後の骨盤矯正にお金かけてますね😅

骨盤矯正意味ないよーなんて言われてきましたが、1人目出産後に履けたズボンが2人目出産後に履けずいたので、最後の出産は、産後のケアをしっかりしたいなと思い、今から悩んでます、、、。

産後2ヶ月ともなると真ん中のお姉ちゃんと👶を連れて行かねばならないので必然的に我が家は、託児ありの場所になってしまいますが、、、。