※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

男の子の新生児がとても活発で、寝返りやオムツ脱ぎをしてしまうことに驚いています。同じ経験をした方がいるか相談したいそうです。

新生児ってこんなに動くものでしたっけ?😂😂
明日で生後2週間になる男の子ですがとにかくめちゃくちゃ動きます(笑)
上の子2人はそんなことなかったと思うけど男の子だからですかね?😂
体を半分倒すし(寝返りの途中までいく感じ)
頭はキョロキョロ動かすし
今日なんか自分でオムツ脱いでました🤣
足を股のところに引っ掛けてだと思うけどオムツ替えようとしてビックリしました😭
それが夜中から今まで3回...😩服汚れる...(笑)
ずっとオムツがズレておしっこが漏れてたので旦那の抱っこの仕方が悪いと思ってたのですがまさかの展開です😂💓
同じような方いますか?😊

コメント

deleted user

うちは二人とも全く同じですー😂
昨日は足動かしすぎてツーウェイのボタン4つくらい外れてました😅
ちなみに上の子はずっとそんな調子で歩きだすのも早くて本当大変でした😅

  • あや

    あや

    それは大変ですね😂😂
    上の子は10ヶ月で歩き始めたけど新生児の頃そんな事なかった気がします😭
    どれくらいで歩き始めたんですか😊?

    • 3月1日