※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

夏生まれの子供に必要なものについて教えてください。肌着とハイローチェアは候補に入れています。

上の子が冬生まれ、下の子が夏生まれの方や夏生まれのお子さんがいる方に質問です🙇‍♀️
上の子で大体は揃ってますが、下の子用に買い足したものがあれば教えて下さい💕
また、夏生まれの子にこれあったら便利だよーってものあったら教えて下さい✨
今のところ肌着数枚とハイローチェアは候補に入ってます!

コメント

さら

上の子が11月生まれ、下の子が5月生まれです。下の子のとき、新生児の頃は家から出ないので手持ちの肌着だけで過ごしました。外出できるようになったら、半袖肌着と半袖ロンパースを数枚買い足しました。
ハイローチェアは上の子がいると邪魔されずに寝かせておけて便利でした。ベビーベッドを置くまでもない場所にも使えるし、寝返りするまでは重宝しました。

• なぁ

なぁ

ありがとうございます🙇‍♀️
    手持ちの肌着でも大丈夫なんですね!
    冬用と夏用で薄さに違いあるかなーって思ってました😂
    お出かけできるようになれば買い物行けるからそこまで買い足すことはしなくて良さそうですね😊
    ハイローチェアも役に立ちそうですね!

• 3月1日