※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お子さんのお家での過ごし方について相談中です。

お出かけしたら自分で歩くってぐずって
ベビーカーから降ろしたらすごいスピードで走って、、、
走って追いかけるのも
11キロの暴れる息子を抱っこも妊婦には辛すぎ😭

結局家に引きこもりがちになってしまって
朝からずーっとテレビ付けっ放し
youtubeつけてのギャン泣きに負けて
すぐつけてしまう😭
テレビ見ずにトミカで遊んだり絵本読んだり
車に乗ったりもしたりしますが😨

テレビ見せすぎるのは良くないってわかってます😭
同じ年齢のお子さんは家で何して過ごしてますか?

コメント

◎

外出る時はハーネス付けたりしてます!

  • ままり

    ままり

    ハーネス検討してるんですけど、リュックを嫌がるんです😭
    家の近くで付けてる人も見たことなくてどうなのかと思ったり😣

    • 3月1日
みことママ

同じ年齢ではないですが…

うちもテレビ付けてないと泣いて怒るので1日ずっとつけてます💦
つけててもミニカーで遊んだり、車に乗って遊んでたりなんで…

  • ままり

    ままり

    付けっ放しでもずっと見てなかったら良いですよね😅
    自分の見たいテレビを見てても変えろーーー!ってチャンネル持って来るのでわがまま大変です😭

    • 3月1日
砂利

もうそろ1歳2ヶ月になりますが
自分家は家にアンパンマンのブランコ付きジャングルジムとかあるのでそれで遊んでます笑
すぐ飽きてお外行きたがりますけど寒いし雨降ってるしで、
結局YouTubeにたよったりする時多々ありますね🤣笑

  • ままり

    ままり

    ジャングルジムあるんですけど同じ遊びばっかりになってしまって可哀想で😭
    お外連れて行っていっぱい遊びたいんですけど、本当寒かったり雨だったりで😂

    • 3月1日