※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かー
妊娠・出産

排卵検査薬と病院での検査を併用中。排卵のタイミングがわからず悩んでいる。口唇ヘルペスとの関連も気になる。HCGの影響か不安。

排卵検査薬と病院併用してます。基礎体温はつけてません。
今期は排卵検査薬陽性だったのに、卵胞チェック+hcg5000で排卵を促しました。
2回排卵?偽陽性?と悩んだ挙句。
高温期もいつからなのかさっぱり。
口唇ヘルペスがD22にでき、もしやと排卵検査薬した後にhcg注射したのを思い出しました。
いつ消えるかチェックしてみたのですが、平均1週間〜10日の割に濃いなと思いながら、hcg11日目に強陽性!!
まさか?まさかですか?
それともまだhcgの影響でしょうか?

コメント

くま

HCG後11日目に妊娠検査薬でフライングして
陽性反応でて残ってたかなーと半信半疑でしたが
高温期も続いてて妊娠してました☺️
排卵検査薬でしか試してないですか?

  • かー

    かー

    妊娠検査薬がなくて、排卵検査薬が大量にあるのです。
    妊娠検査薬買いに行ってきます!!

    • 3月1日
  • くま

    くま

    妊娠検査薬のが確実だと思いますよ😊
    妊娠されてますように💕

    • 3月1日
ママリ

これは妊娠反応だと思います😊
おめでとうございます☺️

  • かー

    かー


    本当ですか?!
    やばいです!震えます 笑
    でも、化学流産とかあるんですよね?
    診察予定日は14日なので、それまでドキドキです。

    • 3月1日
  • ママリ

    ママリ

    もちろんまだ流産とかあります。私もまだ心拍確認前で、ドキドキです😆
    診察まで長いですよね。
    赤ちゃん信じて待つしかないです😊💕

    • 3月1日
ママリ

妊検で、今回の妊娠、hcg5000 から11日目まではよくわからない陽性が出てました。偽陽性なのか、、、、12日目で濃くなったので妊娠を確信しました。
明日くらいに妊検ではっきり陽性出れば期待大だと思います☺️

  • かー

    かー

    妊娠検査薬買いに行ってきます!
    今日明日として、濃くなってれば可能性大ですかね?

    • 3月1日
  • ママリ

    ママリ

    11日は超うっすらだったので、12日で明らかに濃くなりました。
    はっきり出れば期待大です🍀

    • 3月1日
かー

張り切って妊娠検査薬やってみました!
ついでに排卵検査薬も 笑

かー

男性不妊だと思ってる旦那に報告してみます!

かー

濃くなったかなー?

ママリ

ばっちりですね☺️👍💕

  • かー

    かー

    ありがとうございます😊

    • 3月2日