※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ★
その他の疑問

近くに両親がおらず1人で育児してます。息子が抱っこでしか寝てくれない…

近くに両親がおらず1人で育児してます。
息子が抱っこでしか寝てくれないので自分のご飯を菓子パンとかお菓子ばっかり…。
みなさんはどうしてますか?

コメント

mM

うちはお昼はそんな感じです💦

• ぽこ★

ぽこ★

ですよね😭
    私は朝も昼もこんな感じで…。

• 3月1日
  • mM

mM

確かに朝もかな…
    朝は前日夜のあまりを隠れて食べてます(子どもがすぐ手を出してくるので💦)

• 3月1日
ひろぽん

少し泣かせてもいいからご飯と味噌汁、納豆くらいは食べてます!
自分が倒れたらそっちの方が大変ですよ!

ままり

機嫌よく遊んでる時もないですか?
機嫌いいときに息子見ながら用意して食べるか、寝てる時でもお腹が空けばちょっと泣かせておいて準備して、抱っこして寝かせて、スプーンで片手でふりかけご飯とか食べてます!笑
完母なのでしっかり食べないと!と思ってるので、ちょっとくらいなら泣いててもらいます笑

うちもそうです!片手で食べられるもの、チョコなど食べてしのいでます。笑
休みの日は主人に抱っこ方変わってもらってめっちゃ食べます!!!

ふーみん

散歩ついでに、コンビニやスーパーが近くにあったので、すぐ食べられるもの買って済ませてました。おにぎりだけだと飽きちゃいますので、新商品のお弁当とかも買ってました。夜よりは、日中なら多少泣いてても良いかなと割り切って、しっかり食べないと身体が保たないてす。後は子供が寝た時間に、ササッと作って食べるのもやってましたよ。

ユウ

うちも毎食そんなんでした😅
4ヵ月とかだと慣れてきて、抱っこのままラーメンとか食べてましたけどね笑