※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

昨日19時ごろ飲みに行くと行って、帰ってきたのが2時。今日聞いたらガー…

昨日19時ごろ飲みに行くと行って、帰ってきたのが2時。
今日聞いたらガールズバーに行ってダーツとかしてたと。
こっちは妊婦で遊んだりできないのに、余計イライラ。

そこで質問なんですが、ガールズバーって何するところですか?
恋愛に発展する事とかないんでしょうか?一緒にダーツとかしてたと言ってたんですが、それ以外は何もしないんでしょうか?
分かる方教えて頂けたら嬉しいです😭

コメント

ちーちゃんママ

今の旦那に一回連れて行ってもらった事がありますが,私の行ったところは,カウンターを挟んでのおしゃべりや一緒にカラオケ歌う的な感じでした😅
でも,自分がいない時に,知らない女の人と楽しく話すなんてムカつくので,それ以来,行かせていませんが...💦

  • かな

    かな

    本当知らない女の子達と鼻の下伸ばして話ししてる姿想像して気持ち悪って思います。
    妊娠中でしんどいのに、会社の付き合いが知りませんが楽しめる神経が分かりません😡
    行かせなくするにはどうすれば良いんですかね?

    • 3月1日
  • ちーちゃんママ

    ちーちゃんママ

    もう行かないように言った時に,なんで⁈やましい事してるわけやないって言われたので,じゃあ,私が知らない男の人達と夜やな飲み会行って,あなたは嬉しい⁇嫌じゃないの⁇家に帰って来て,私と子供の話をするより,よその女の人と話すのが楽しいなら,もう帰ってこなくていいです😄
    そっちに行ってください😃
    って笑顔で言ったら,怖かったようで,行かなくなりました😁笑

    • 3月1日
  • かな

    かな

    確かに笑顔は怖いですね😁
    私はいつも怒るか泣きながら言うので其れがダメなのかもしれませんね。
    私も笑顔で行ってみます。
    私も「ホストクラブとか行って良いの?」って聞いたら絶対ダメって言うくせに、なんでその気持ちが分からないんですかね。
    妊娠してるから、そういうところに行くはずない、浮気するはずないって、だから自分は何しても良いと軽く考えてる気がします。

    • 3月1日
  • ちーちゃんママ

    ちーちゃんママ

    怒ると相手も腹立てちゃうので,何が一番恐怖感を与えられるか,妊娠中は日中独りきりなので考えてました😁笑
    そうなんですよね😤‼︎
    こっちは,尊い一つの命を一生懸命育ててるのに,何してんのよ‼︎って感じですよね😓
    たまには息抜きに,遊びに出てもらって構わないけど,もうちょっと節度をもって行動してほしいですよね😊

    • 3月1日
  • かな

    かな

    確かに恐怖ですね!笑顔で怒るの😁
    私はついつい腹立つと感情的になっちゃうのでそれでは通じないと反省しました。
    本当に、お腹の子はちゃんと育って元気なのか毎日不安との闘いなのに、自分は女の子達と何遊びほうけてるんだ!って感じです。
    もう直ぐ里帰りなんです。夫婦の時間ももう少ないのに、その時間よりガールズバーかってなんかガッカリというか、なんというかって感じでした。

    • 3月1日
  • ちーちゃんママ

    ちーちゃんママ

    里帰りするなら尚更,今を大切にして欲しいですね😭
    自分が育ててないから,父親の実感がまだ湧かないようですが,父親になる自覚と責任が必要なことに早く気付けーって思いますよね💦
    自分や子どもだけじゃなくて,大きな器で妻も支えてくださいって感じですね😓

    • 3月1日
  • かな

    かな

    そうですよ。予定では3ヶ月離れるのですが、そんなに離れるなら今の時間大事にしようとか思わないんですかね…。
    父親の自覚が遅いっていうけど、それとこれとは違う感じがします…。心配だから早く帰る。里帰りするからその前に時間をとる。それって夫婦として当然だと思うんですが、期待しすぎなんですかね…。本当大きな器はどこになるんだって感じですよ。

    • 3月1日
ぴ

ガールズバーはバーカウンター越しに女の子が接客しますよ( ˶˙ᵕ˙˶ )
キャバクラと違って隣に座ったりベタベタしたり連絡先交換したりってことはそうないと思いますが、ふつうのバーでよくない?って思ってしまいますよね😂😂

  • かな

    かな

    本当、わざわざ行く意味ある?って思います😡こっちは帰ってくるの待ってるのに、なんなんですかね。
    女の子達と話ししたいんでしょうね。関わり合いたいでしょうね。本当キモいです。

    • 3月1日
ち。(21)

働いてましたが、カウンター越し
キャバクラみたいに隣に座ったりは法律上ありません。
目の前での接客です!
ダーツ、カラオケはあります!
恋愛に発展は人それぞれですかね😭💦
私は働いてる時、ありましたから😣

  • かな

    かな

    働いてたのですね😳
    そりゃ時と場合によって恋愛もありますよね…。なんかそこは信じるしかないんでしょうが、働いてた方に言うのもですが、行って欲しくないです😭

    • 3月1日
飛べない豚

恋愛に発展することはあんまりないですがガールズバーに行って女の子と遊んでる金あるならお小遣い減額!これから産まれてくる子のために貯金しろと言ってしまいます🙄🙄

  • かな

    かな

    確かに減額ですね!
    でもお小遣い減らしてもクレジット使うんですよね…。
    接待とかもあるみたいで、でもこっちは食費とか切り詰めてるのに、そういうのでお金使われてると思うとすごくシャクです。

    • 3月1日
🍏アップルパイ🍎

皆さんおっしゃる通りにバーの店員さんが
若い女の子ってだけです!
でもダーツがあるなら女の子とダーツ
してハイタッチしたりは絶対あると
思うのでキモいなって感じです😵

  • かな

    かな

    絶対ハイタッチとか触れたりして鼻の下伸ばしてますよー!
    自分だけ女の子達とワイワイして本当にずるい。私だって男の子達と遊んだりしたいのに、冗談で「ホストクラブとか行こうかな?」って言ったら、「それはダメ」とか言うくせに、ズルイ。本当キモいですよね。

    • 3月1日
deleted user

カウンター越しに女の子にカクテルを提供してもらってカラオケしたりお話したりするところですよ。
きちんと風営法守ってるところであれば隣に女の子が座ることはありません。

  • かな

    かな

    妊娠中の妻がいるのにそんな所に行って、心配とかないんですかね?
    仕事とか私のイライラとかで疲れてるのもあると思いますが、女の子達と話しして発散してなんか自分だけ楽しんでてズルいです。

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仕事の付き合いなら仕方ないかなとは思いますが自分一人とか友人となら許さないですね😑
    でもまだどこで何してたとか話すだけマシだとは思います。
    うちは毎日仕事と言って朝早く家出ていって帰宅が2時近くとかザラでした😅
    そんな時間まで仕事なわけねーだろ!と思ってましたが明らか飲んで帰ってきて問い詰めても何も言わないとか😡

    こっちが毎日必死におなかのこまもってるのに何お前だけ楽しんでんの!って思ってたので気持ちわかりますよ。

    • 3月1日
  • かな

    かな

    言ったら言ったで腹達ますけど言わないと言わないで腹立ちますね😡
    本当に妊娠して不安との闘いなのに、何自分だけ女の子達と楽しんでるん💢って思います😡

    こういうイライラはどうやって解消されてましたか😭?

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は面倒なので会話するのやめました😅
    毎日朝早く夜も遅いってことは
    会話せずに済むし顔も見ずに済むし
    顔見ても募り募った文句を言うしか出来ないし言ったとこで相手は改善しないのでイライラが加速して終わりなので旦那が帰ってくる前に布団に入って携帯いじって旦那が仕事行ったあとに起きるを繰り返してました笑

    • 3月1日
  • かな

    かな

    確かに、なんか言うってことは相手に改善を求めるわけで、でも改善しなかったら、またイライラしますし、その繰り返しですもんね。
    私も会話するのやめます。そしたら、言う以上にイライラしなくなりますもんね。なるほど🤔ある意味自分をイライラから守るためには必要ですね…。

    • 3月1日
deleted user

隣に座るか、カウンター越しにいるかの違いですが、恋愛に発展するかはその人によりけりです。
旦那さんは自分の小遣いで行くのですか?でしたら私は減額します。そんな高いお金払って飲んでダーツで盛り上がるなんて考えただけで気持ち悪い。
こっちは妊婦で色々制限された中で生活してるのに男の人はわかってくれないですよね。

  • かな

    かな

    本当そうですよ!こっちは、いろいろ我慢して我慢してるのに、女の子達と楽しんでると思うと泣けてくるやら、腹立たしく思うやら、今も涙が止まりません!笑
    旦那はクレジットカードを持ってるんですよね。なので、お小遣いを減らしてもクレジットカードで最終的に支払えるのでお小遣い減らず意味がないんです。

    • 3月1日
ちーちゃんママ

まず結婚して,あなたには家庭がある事をお忘れなく‼︎って感じですね😓
お互い違う環境で育ってきてるので,意見や考え方が違うのは分かりますが,夫婦になった以上,お互いの歩み寄りが必要ですよね‼︎
こっちは日頃から,旦那が早く帰ってくるのを待ちながら大きいお腹抱えて,買い物や家事をこなしつつ,子供の事を考えて,独りぼっちで戦ってるのに,自分の事ばっかり考えないで‼︎って話ですよね😭

  • かな

    かな

    本当そうですよ!ガールズバーに行きたいなら離婚して独身になってたくさん遊べば良いって思います!
    なんか野菜一つにしたって安いお店探して重い体で歩き回ってなのに、それがガールズバーのお金に消えてたのかと思うとなんかなんとも言えません。
    会社のストレスとかいろいろあるかもですけど、こっちだって外と遮断されてるストレス分かれよって感じです😡

    • 3月1日
さち

ガールズバーも色々あります。皆さんが言ってるシステムは正しいです😊しかし、お店によって服装が異なります。お尻丸見えのバニーガールのガールズバーだったり、お店の床が鏡張りになってて、女の子は皆ミニスカートの制服だったり、それも全部ガールズバーです。キャバクラよりガールズバーの方が安価で、女の子のガードも緩いイメージです💡昔、繁華街で働いてた時、下品なガールズバー沢山見かけました😞
もし、不安を煽ってしまってらすみません😞また行くかもしれないので、店名聞いてみても良いかもしれないです💡

  • かな

    かな

    そんないろいろあるんですね😭なんか想像より凄いガールズバーもあるんですね😅
    店の名前聞いても言わなそうですが聞いてみます!

    • 3月1日
  • かな

    かな

    名前も聞きました!六本木の会員制のガールズバーでした。インターネットで調べましたが、あまり良く分からない感じでした…

    • 3月1日
  • さち

    さち

    教えてくれて、HPも普通なら下品なところではないかもしれないですね😂
    でもななおさんが妊婦さんなのに旦那さんは外で他の女の子と飲んでダーツとか楽しんでるのモヤモヤしますよね😞男って羨ましいと思ってしまう😂

    • 3月1日
  • かな

    かな

    というよりHPがないんですよね😅
    なんかネット検索すると募集は出るんですけど、こういうお店ですみたいなのが全くネットに出てないんです。それはそれで怪しいですよね。
    本当モヤモヤします😡それがイライラになってここで発散させてもらいました。
    ズルいですよね。男性だけ。仕事の付き合いっていいながら、誰よりも楽しんでるんですよきっと。

    • 3月1日
  • さち

    さち

    HPがないってなんか微妙ですね😂
    そうそう!仕事って言えばなーんでも許されるし、こっちはなーんにも言えないって思ってますよね!
    うちは旦那が飲食業なので、遅く帰って来ても、「仕事長引いたー😭」とか言ってるけど、仲良いお客さんと飲んでるだけのこと知ってます😒
    でも仕事だって言われたら「お疲れ様」と言わなければいけないですし。
    こちら側も同じ事してたらどう思うのでしょうね!!

    • 3月1日