※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽彩ママ
産婦人科・小児科

練馬区や板橋区でオススメの出産病院を教えてください。36歳で2人目妊娠中で、妊娠糖尿病の経験あり。

今日で5ヶ月目に入りました!まだ出産する病院で悩んでいるのですが、練馬区、板橋区でオススメの病院教えてください!ちなみに…年齢は36歳、1人目出産の際妊娠糖尿病になってしまい、今回ももうすでに数値が高めのようです…。

コメント

モカmama

練馬区の産婦人科に通っています。
私が通っている病院は14週までに予約をしないと、もう分娩予約がいっぱいになってしまって受け入れてもらえないのですが、この時期に決まっていないとのこと、大丈夫ですか??
練馬区しかわかりませんが、わりと他の病院も初期に予約しないとダメと聞きます💦
総合病院の産科だと安心かもしれませんね。

• モカmama

モカmama

あまり答えになってなくてすみません💦💦

• 2月16日
  • 陽彩ママ

陽彩ママ

モカさんありがとうございます!そうなんですか⁈今総合病院に通っていて1人目はそこの病院で出産したのですが…なんとなく違う病院がいいなぁと思い始め…。
    やはりこのまま今通っている病院で出産するのがいいのかもしれないですね。

• 2月16日
まめた

私は板橋区の荘病院という所で出産しました!外観はボロですが中は綺麗で先生も優しいです!
産後のケアもしっかりしてました!
ただ人気だからか待ち時間は少し長めです^_^;

個人的には、高島平クリニック?が綺麗で良いなぁと思ってました!
全部屋個室で外観もお城みたいだし待合室も部屋も綺麗でご飯も美味しそうでした^ ^

• 陽彩ママ

陽彩ママ

めこりさんありがとうございます!
    高島平クリニック。無痛分娩もやってるようですし、気にはなっていました!

• 2月17日
ぴょんはる

私も板橋の荘病院に通院、分娩予定です!
荘病院は30週までに前予約金10万円持って行けば分娩できます。
なので高島平クリニックや、他の病院をあたってみてからでも間に合うと思います(^o^)

• 陽彩ママ

陽彩ママ

たなかおさんありがとうございます!
    荘病院インターネットで見てみました!すごく良さそうな病院ですね☆
    もう少し調べてみて決めたいと思います(ᵔᗜᵔ*)

• 2月18日