※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いるか
家族・旦那

イライラが止まりません。昨日の夕方に旦那と喧嘩しました。きっかけは…

朝からすいません。
イライラが止まりません。

昨日の夕方に旦那と喧嘩しました。
きっかけは些細なことですが、「死ね」とも言われました。
子どももいる前で。
お腹の子ももう音が聞こえるのに。

そのあと義家族に何を話したのか知りませんが、夕食の時から義家族に無視されています(義実家同居です)。

そして今日旦那は明日受ける資格の試験の関係で、家から車で2時間のところに泊まってくるので帰ってきません。

クソみたいな旦那に義家族。
結婚したとはいえ、所詮は他人ですよね。

コメント

deleted user

わたしも所詮他人としか思ってないです!笑
娘と義理家族も別!私と娘
家族として考えてます(笑)

ちーな☆

家族に喧嘩の事を話すなんてクソ旦那ですね。2人だけの間で済ませるなら後でなんとかなるのに、同居の家族への印象は中々拭えないと思う。それを分かってんのかクソ旦那。
人様の旦那をクソ呼ばわりして失礼しましたm(__)m私も今朝軽く喧嘩してムカついてたので😂

まぁ

子供みたいな親御さんですね😅
旦那さんもイチイチ親に
報告でしょうか💦
どんな内容の喧嘩をしたのかは
わかりませんが、
同居とあればストレス溜まりますね😂
私も結婚していた頃は、
妊娠中も出産後も毎日のように喧嘩、
死ねと何度も言われ、
突き倒されたりもしていました💦
みんなとは言いませんが、
女と男の考えは違うし、
妊娠中でも出産後でも
変わらない男は全く変わらず
子供と同じです😓
同居してて肩身が狭いのに
少しは考えてほしいものですね😂

オハ子

義家族に無視って…
私なら離婚ものです。

はじめてのママリ🔰

ただでさえストレスのたまる子育て中にその仕打ちはないですね。

離婚を考えられてはどうですか??
お子様にもかなり悪影響です。
お母さんがいじめられてる環境なんか絶対良くない。

今は色んな国の支援もありますし、私なら迷わずさよならですね!

旦那もその家族もやり方が幼稚園児みたいですね。。