※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎
妊娠・出産

28週から緊急入院し、2ヶ月の予定だったが30週まで安定しているため、入院期間の見直しを検討中です。

切迫早産で入院したことがある方!
どれくらいの期間入院されましたか⁇
私が28週から緊急入院になり、2ヶ月の入院予定と言われました。
一昨日の診察で、思ったより回復が早く安定してるから30週に入ってから考えようかと言われました。

コメント

えせ

ちょうど一年前に切迫で入院しました!同じく28週でした(^^)

私もそんな感じでもしかしたら退院して自宅安静できるかも?っていう感じが1度あったんですが結局36週まで入院でした!!
点滴を外すと張りが出てしまったので😊✨

• Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

回答ありがとうございます😊
    36週までだったんですね😣
    私は張り止めの服薬で何とか落ち着いてます!
    ただ、妊娠高血圧、妊娠糖尿病にまでなってしまってて、その管理もあります💧
    退院の話が出てすごく嬉しいんですが、帰っても安静にできる状況ではないので悩むところです😥
    息子に寂しい思いさせてるから帰りたいんですけどね😭

• 3月1日
あーか

1週間ちょっとでした!

1週間‼︎回復が早かったんですね✨

• 3月1日
  • あーか

あーか

出血と張りのみで、子宮頸管とかには問題がなかったんです(・ω・)/

• 3月1日
ふたふた

私は双子だったので入院は生まれるまででしたが同室の切迫妊婦さんは36週に皆退院してましたよ😃

私も初めは産まれるまで退院できないと言われてましたが、こんなに早く回復するとは思いもしませんでした!
    36週には退院されてたんですね😀
    子供に寂しい思いさせてるからすぐにでも退院したいけど、頸管がまだ短くいい長さとは言えないんだよね〜と言われました😣
    先生も子供のこと考えて帰してあげたいと思ってくださっててとても有難いんですが、ちょっと不安です😭

• 3月1日