※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
家族・旦那

皆さんならどうされますか?ものすごい悩んでます。12月、1月と旦那にゲ…

皆さんならどうされますか?
ものすごい悩んでます。


12月、1月と
旦那にゲーム機一台(義母と折半)と
カセットを3枚ほしいといわれ
買ってあげました。
普段買いたいものがないからほしいと。
お小遣いもなくても
我慢してくれてるのもありました。
ですが、3枚のうち
3日や1週間で
やめたカセットもあります。
後の一枚はスマブラで、
つい最近ずーーーーーーっとオンラインしたいと
ぐちぐちいってたのもあり
Wi-fiを契約しました。
そのWi-fiは8日間つかって
あまりってなったら返すことができるみたいで、
なら一度契約しようと思い申し込みしました。
正直、お互いの
実家にWi-fiあるから
アップデートは特に大丈夫だし
いままでそうしてきたし、
容量も20?そこらの
容量なのを50ギガにしてあるので
そうそう低速にならないです。
なので、なに1つ不便ではないんですが。
後から考え、旦那に対して甘過ぎたかなと
50000円も払うほどなのかと思えてきてしまって、
返そうか悩んでいます。
8日を過ぎると毎月4000円の支払いで
3年ローンです。
8日以内だと、その金額は発生しないです。

みなさんならどうされますか?

コメント

あかり

Wi-Fi自体が5万円ですか?
もっと安いところありますよ😄
50ギガで低速になることが数ヶ月続くならWi-Fi契約を私ならします😄
お小遣いないと記載があったので
経済的には余裕ないのかなと感じました。

  • 5児のmama

    5児のmama

    低速にはならないです。
    調べてもらったら
    毎月20〜30ギガでおさまってます。
    余裕はないです😭
    わたしが甘えさせてしまったと
    後から思いました😔

    • 3月1日