※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡KF-mama♡
子育て・グッズ

幼稚園グッズの購入について教えてください。どこで購入しましたか?値段はいくらほどでしたか?名前スタンプは必要でしょうか?

【幼稚園グッズについて】
娘が4月より入園のため、
いろいろグッズを用意しなくてはなりません。

うちにはミシンがなく
私は縫製苦手なため出来れば購入したいと考えています。

同じく購入された方、
どこで購入しましたか?

だいたいいくらくらいでしたか?
参考までに教えてください!

名前スタンプもあった方がいいのか悩んでます。
皆さんはどうしましたか?

コメント

ちゃーや

絵本バックはDAISOで200円か300円で購入して、コップ入れや上靴入れは同じく100均のディズニーとかの入れ物にしました(*´∀`)

  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    百均で揃えられるのもありますよね!
    百均好きなので私も探してみようと思います~🙋‍♀️
    ちなみに名前はどうやって記入されましたか?

    • 3月3日
  • ちゃーや

    ちゃーや

    楽天でおなまえスタンプ購入したので、それで入れてました\(^o^)/

    • 3月3日
  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    やっぱりスタンプなんですねー!
    見てみようと思います🙋‍♀️

    • 3月4日
  • ちゃーや

    ちゃーや

    今のところ、何度洗濯しても名前が滲んだり落ちたりしてないです( ´∀`)
    3000円くらいでセットあるので、一度覗いてみてください!

    • 3月4日
さくら

ネットのカラフルキャンディスタイルで購入しました。
セットだと7千円~でした。

柄が豊富なので、娘の入学でも購入しましたし、布地もしっかりしているので、
息子の入園·入学でも購入する予定です♡

名前スタンプ、私も購入しましたが、
布地にはアイロンでつけるネームシール、
クレヨンなど細かいものの名前付けは
お名前シールの方が使いやすかったです。

♡KF-mama♡

ネットでもあるんですね!
見てみます☺️

7000円ですか!
少し割高な感じしますね😂

でもしっかり素材はいいですね!
なるほど!使い分けな感じですね!