※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

川崎でおすすめの不妊治療病院はありますか?移住し、生理不順で不安です。前回周期53日、今回21日。よろしくお願いします。

この春、旦那の転勤で川崎(神奈川)に引っ越すこととなりました。
妊活中なのですが、生理不順が続き不安なので、不妊治療をしたいと思っています。
前回周期:53日
今回周期:21日
とガタガタです…(いつもの周期は32日くらい)

川崎辺りでおすすめの病院はありますか?
あまり土地勘がないので、教えてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

とたた

川崎もなかなか広いのでどの変でしょう?
横浜に近ければ神奈川区の神奈川レディースクリニックが有名です😃

  • はな

    はな

    そうですよね…
    溝の口~鷺沼辺りに住もうと思ってます😊

    • 3月1日
  • とたた

    とたた

    一回乗り換えで通えなくはないと思いますが遠いですかね💦
    そちらの方は知っている病院はありませんでした。すみません😭

    • 3月1日
  • はな

    はな

    乗り換えが必要なのですね。。わかりました😆
    しーにさん、早々にお返事頂きありがとうございました!
    とても助かりました♪

    • 3月2日