※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
妊娠・出産

2/28検診で陣痛の兆候があり、痛みは前駆陣痛より強くなっています。規則的になるか様子を見る必要があります。

2/28検診で、内診グリグリありました。37週から3cm開いてて、先生からあと一押しで産まれると言われてます。
夕方頃から張りが頻繁で、夜から測り始めてその時点で10分切ってました。でもその時はそこまで痛くなく様子みてて今こんな感じです。痛いっちゃ痛いけど、陣痛ってもっと痛いような気もして…。でも明らかに前駆の時よりは痛いですが💦
陣痛ですかね?陣痛ならもっと規則的になりますかね…?
2分のところは間違えて押しちゃってたところです💦

コメント

ちょん

1.2分が続いてるので陣痛の可能性もあります(´・ω・`)
一回病院に電話したり行くと安心かもです💦

mini

そんなに痛くないのならもう少し様子見ますかね🤔それか電話で相談してみてもいいと思いますよ🙂

れい

私も陣痛の可能性があると思います!!
まだ動けるうちに病院へ行った方が良いかもしれないですね✨

にゃん

痛い人もいればあまり痛くない人もいます💦わたしも間隔2〜3分くらいまでは歩けたし喋れたしって感じなので、痛みの度合いで判断はしないでください☆陣痛も最初から痛いって人も中にはいますが、普通は徐々に痛くなっていくものなので序盤はさほどの人が多いと思います。
間隔見るとめちゃくちゃ揃ってるとも言えないですが、継続時間が結構長いので可能性高いですね!
ここから揃ってくるかもしれませんし、とりあえず電話してみたらどうでしょう?
私も家にいた頃はたまにズレる時ありました!病院着いてから面白いくらいに揃いましたが(笑)

みるくてぃー

皆さまありがとうございました!
朝方まで様子みて、大体6〜8分間隔だったので病院に連絡して入院になりました!
検診の時と所見がまだ変わらずですが、頑張ってきます✨