※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
子育て・グッズ

3歳過ぎてもお昼寝する子が多いので、ベビーカーはその後も使いたいです。皆さんはどうしていますか?

ベビーカーを買い換えようとB型を見てると3歳までが多いですが.3歳過ぎてもお出かけ時に寝てしまった時などにも使いたいのですが、3歳過ぎてもまだお昼寝する子の方が多いですよね?
皆さんどうしてますか?

コメント

ジャンジャン🐻

絶対に夜まで帰らないディズニーのときとかはまだ持っていきます😁
うちは保育園児なので、お昼寝が習慣なんですよね〜😅

• 28sai🎋

28sai🎋

3歳以上まで使えるベビーカーを買いましたか?

• 3月1日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

2人乗り使っていて、簡易的なバギーでもないし上2人とも小柄なので体重的にまだまだ使えます😅
    なので年齢表記よりも体重で見てます😊

• 3月1日
  • 28sai🎋

28sai🎋

確かに体重が下回っていれば良いですよね(^^)
    大体15キロってありますが、4さいのなっても15キロ越すことはあまりないのかな?
    ちょっと調べてみます!
    有難うございます(^^)

• 3月1日

もうすぐ2歳ですが、ベビーカーほとんど使ってません。
外で寝ちゃったときはお店に置いてるカートに乗せるか、カフェとか入って休憩タイムにしたりとかしてます。

• 28sai🎋

28sai🎋

カフェに入った時は抱っこして寝かしてるんですか?
    私は毎日すーぱーに行くときに使ってるので帰りしは大体寝てるのでそれ用にベビーカーが欲しいのですが💦

• 3月1日