※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おばけちゃん
子育て・グッズ

哺乳瓶ブラシについて、皆さんは2つのブラシを使っていますか?哺乳瓶専用の洗剤も使っていますか?

哺乳瓶ブラシについて教えてください。
筒部分を洗うブラシと、乳首部分を洗うブラシがありますが、皆さん2つとも使ってますか?
また哺乳瓶専用の洗剤も使ってらっしゃいますか?

コメント

まさい

ブラシ2種類使ってます💡
洗剤も専用を使ってます✋🏻

• おばけちゃん

おばけちゃん

そうなんですね!ブラシ2種類はシンクでどのように保管されてますか?👀

• 2月16日
  • まさい

まさい

S字フックで吊るしてます😄💡

• 2月16日
  • おばけちゃん

おばけちゃん

ご回答ありがとうございます!

• 2月16日
earth

使ってます♡
2種類セットになったのを買いました。
洗剤はピジョンの大きなポンプ式の専用洗剤を使っています。

• おばけちゃん

おばけちゃん

セット販売もあるんですね。探してみます!シンクではどのように保管されてますか?

• 2月16日
  • earth

earth

S字フックでシンク前に釣る下げています。お玉とかも釣る下がっているので並んでいます。

• 2月16日
  • おばけちゃん

おばけちゃん

吊り下げてるとスポンジ部分の乾燥も早そうですね。ご回答ありがとうございます!

• 2月16日
りんご

2種類セットになったものを買いました。洗剤も専用のものを使っています。でも乳首用のブラシは使ってないです。面倒で、指や手に洗剤をつけてそのまま洗っちゃってます😅

• おばけちゃん

おばけちゃん

私も使い分け面倒になっっちゃうかなーと思って😅💦あと物もあまり増やしたくないっていうもあり。洗剤は専用のものを使われてる方がおおいですね!

• 2月16日
Misa.

100円ショップで両方セットになってたのか売ってたのでそれを使ってます🎶
洗剤は使ってません( ˙༥˙ )

• おばけちゃん

おばけちゃん

100円ショップにもあるんですね。参考になります。ありがとうございます!

• 2月16日