※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
雑談・つぶやき

昨日娘の初節句のお祝いをやりました。私は旦那の両親と同居している為…

すみません愚痴です。聞いて下さい。
昨日娘の初節句のお祝いをやりました。
私は旦那の両親と同居している為、家に実親を呼んで祝ってもらいました。その他にも、義母が勝手に誘った義姉夫婦(姪っ子)も来たんですが。今義姉は妊娠中(臨月)で、娘のお祝いの席なのに、産まれてくる子の名前やら、産まれたらどうするかなどをずっと義両親も含め話していて、私の親も来てくれてるのに自分の事ばっかりで良い気はしませんでした。1番不愉快だったのが、最近娘がチューを覚えたんですが、義姉にチューをしなかったのを見て、義姉の旦那が「俺が今、チューしてあげよっか?」みたいな事を平気で皆がいる前で言っていたのを聞いてちょっとありえないなと思ってしまいました。せっかくの初節句だったのに嫌な気持ちのまま終わってしまい残念です…

コメント